短小ペニスでも女性を満足させるセックスのコツ

ペニスが小さいより、おま○こを圧迫するぐらいの巨根のほうが女性は気持ちいいと思っていませんか?

多くの男性は他の人よりちんこが小さいと思ってしまう習性があります。

でも、安心してください。

実はセックスにおいては、違います!
女性は巨根が好き」というのは都市伝説であり、事実ではありません。

下の表は、男性の総合美容クリニックのゴリラクリニックさんが女性におこなったアンケート(女性がペニスに求めるもの)結果です。

女性が男性のペニスに求めるもののアンケート結果のグラフ

※数値はゴリラクリニックさんのアンケート結果の数値をつかわせてもらっています。

参考ページ:【男性器(ペニス)調査】セックスに重要なのはちんこの硬さ!女性が重要なのは太さよりも硬さって本当?クリニックアンケート調査 | ゴリラクリニックdig

女性がペニスに一番求めているのは「硬さ」で、その次に「太さ」なんですよ。
「長さ」も必要といえば必要だけど、それほど重要じゃないというのが女性の本音。

ベッドテクニック次第ではペニスが小さい男性でも女性を十分に満足させることだって可能だってことです。

この記事ではペニスサイズに頼らないベッドテクニックを紹介しています。
最後まで読んで書いてあることを実践できるようになれば、女性に「セックスが下手」と言われることは二度となくなると断言できますね。

女性を満足させるセックスの極意はGスポットとポルチオを攻めること

ペニスサイズに頼らないセックスとはどういうセックスなのか。
言葉、指、攻める順番、ムード作り……正直、色々な方法が考えられます。

ビリービリー

短小でも女性を気持ちよくさせるには一体何が必要なんだよ。
まさか心構えみたいな気持ちの問題じゃないよな?

蓮

当然!
ぶっちゃけ色々なテクニックがあるけど、その中でも一番重要なのは「Gスポット」と「ポルチオ」という性感帯を重点的に刺激することなんだよ。

好みはあると思います。でも、女性が中イキしやすい性感帯として人気なのがGスポットとポルチオなんです。

ペニスのサイズが小さいと悩んでいる男性でも、このGスポットとポルチオを上手に攻めてあげることができればセックスで女性をイカせることができるはずです。

そこで気になるのがGスポットとポルチオの位置ですよね?
女性によって多少なりとも位置は違いますが、大体は同じです。

Gスポットとポルチオの場所と見つけたを順番に説明していきますね。

中イキへの近道Gスポットの場所と見つけ方

Gスポットは女性の性感帯の中でも一番有名な部分。
でも、単語は聞いたことあるけど、実際にはどこの場所にあるのかイマイチよく分かっていないという人もいますよね。

Gスポットの場所

Gスポットは恥骨の裏側あたりにあります。
上のイラストのように大体、女性器の入り口から2~3cmあたりのちょっとザラっとした部分のことです。

ただ、あまりザラついていない女性もいるから過信は禁物。

ビリービリー

Gスポットの見つけ方のポイントってあるの?

蓮

あるよ。
ザラっとした部分の周辺を優しく指の腹で攻めながら女性の反応をみて探すことかな。

女性は気持ちよかったり、違和感を覚えたり、するとカラダをビクビクと痙攣させることがあります。

ここが気持ちいい?」など言葉責めをしながら反応をみるのもさらに興奮していいですよね。

女性曰く、Gスポットを刺激されたときの快感はじわ~っと広がるような快感で、気持ちいいのが永遠に続くような感覚を堪能できるのこと。

胸でもお尻でもクリトリスでもそんな快感を与えることはできませんね。

究極の性感帯ポルチオの場所と見つけ方

女性の数ある性感帯の中でも一番気持ちいいと言われているのがポルチオ(ボルチオ)。
Gスポットほどメジャーではありませんが、中イキや潮吹きしやすい絶好のポイントとしてAV業界では有名なんです。

ポルチオの場所

ポルチオは女性器の中でも奥まったところにあります。
そもそもポルチオとは上のイラストのように子宮の出入り口部分のこと。

だから、開発が難しい部分でもあると同時に、刺激慣れしていないのでかなり敏感な部分でもあるんです。

女性曰く、ポルチオを刺激されたら思わず声を出さずにはいられない、気を抜くとおしっこを漏らしそうになる、イッたと思ったらまたイッてるetc.
まとめるとGスポットを一段階強くしたような快感を堪能できる性感帯とのことです。

小さいペニスでも女性を満足させるセックスのコツ

セックスで女性が気持ちいいと思う性感帯はGスポットとポルチオです。
この2つを刺激することが女性を気持ちよくさせていかせるポイントです。

そして、このGスポットとポルチオは短小ペニスの男性でも問題なく刺激できます。
巨根も短小も関係ないってことです。

ビリービリー

Gスポットは女性器の浅い部分にあるからまだ分かるけど、ポルチオは無理だろ。
そこまで届くわけないじゃん。

蓮

普通はそう思うよね?
でも、ちょっと体位選びに気を遣うだけで、短小ペニスでも問題なくポルチオをこつんこつんと刺激することができるんだよ。

ビリービリー

ペニスが短いのに奥まで届かせることができる体位なんてあるのかよ!?
それちょっと教えてくれよ。

蓮

オッケー。
ついでに体位以外にどういうことに気を付ければ短小でも女性を満足させることができるのか紹介するね。

短小でも奥まで入れられる体位のコツは「女性の腰を浮かせる」こと

正常位や騎乗位をしていてすぐ抜けたり、奥までつけなかったりすると、女性は気持ちよくないんじゃないかと不安になりますよね。

実は体位をちょっと工夫することで、短小ペニスでも女性が感じる性感帯を的確に突くことができるようになるんですよ。

短小でも女性を感じさせるコツ、それは女性の腰を浮かせることです!

女性の腰を浮かせることで女性器が変形し、狭く、締まりやすくなります。そうすることで短いペニスでもGスポットやポルチオを刺激できるようになります。

ビリービリー

具体的にどんな体位があるんだ?

蓮

小さいペニスでも奥まで入るおすすめの体位は4つあるよ。

それは、

  • ロールスロイス
  • 吊り橋
  • 対面座位
  • 屈曲位

バック好きには「ロールスロイス」、騎乗位好きには「対面座位」、正常位好きには「吊り橋」」と「屈曲位」がおすすめです。

関連情報

ロールスロイス、吊り橋、対面座位、屈曲位の詳しいやり方を下のページで紹介しています。
>>短小ペニスでもセックスで女性に「気持ちいい」といわせる体位4選

他にも短小ペニスはバック全般と相性が良いので、基本的にバック主体のセックスを心がけましょう。

ただ、寝バックはペニスが小さいと奥まで届かなかったり、すぐ抜けたりと短小ペニスと相性が悪い体位なので、おすすめできません。

下の記事で寝バックと短小が相性が悪い理由を詳しく説明しています。

関連情報

短小ペニスと相性の悪いバックの体位と良いバックの体位を紹介しています。
>>短小はバックだと奥まで届かない?短小ペニスでもバックで女性を満足させるコツ

前戯は丁寧に時間をかける!そすることで女性は感じやすくなる

女性から「セックスが上手い」と思われる男性は、前戯を丁寧に時間をかけておこなっています。そういった男性はペニスが短小でも女性はセックスに満足しているはずです。

なぜ前戯を丁寧におこなえば女性満足度が高くなるのか?

それは、前戯を丁寧におこなうことで女性は感じやすくなるからです。
いわば体がセックスを受け折れやすくなるということ

そんなトロトロな状態にしておくことで、ちょっとした刺激でも女性は感じやすくなります。

前戯で何をしたらいいの?と思う方は、下の3つを前戯にとりいれてみてください。

  • 耳元での言葉攻め
  • 女性器に近い部分を焦らすようにして攻める
  • ディープキス

とくにおすすめしたいのが「言葉攻め」です。
セックス中の女性は甘えん坊になります。つまり、耳元で「ここ気持ちいい?」や「痛くない?」などの優しい言葉をかけることで、さらに興奮させてあげることができますよ。

前戯は一連の流れが重要なもの。
だから、何か一つを頑張るのではなく、すべてに力を入れないと相手が愛想を尽かすかもしれませんね。

関連情報

前戯が上手い男性は総じて女性から人気が高いです。下の記事で前戯のやり方のコツを紹介しています。
>>女性が「この人、上手い!」と感じる前戯のやり方!セックスの満足度を高める前戯のコツとは

ピストン運動のコツは「三浅一深」で!

前戯を丁寧にして、女性の腰を浮かせていざ挿入。
そのあとはただひたすら腰をパンパンパンと平坦に打ち付けてはいませんか?

断言します。
ピストン運動が雑な男は絶対にモテません!

ピストンはできるだけ緩急をつけて、かつリズミカルにすることが女性をいかせるポイントです。
ずっと同じリズムで同じ部分だけを突いていても、女性はだんだんと慣れてきちゃうので気持ちよくさせることなんで到底不可能なんです。

挿入後のピストン運動で女性を満足させるコツは「三浅一深」です。。
これは三回浅く突いたら、一度深く突くということです。

この三浅一深をセックスに取り入れるだけで女性をかなり満足させやすくなりますよ。
それに、浅く突くことが重要なので、短小でも全然問題ないというのも見逃せないポイントです。

セックスのテクニックをみにつければ女性を満足させることができる

短小だからセックスで女性を満足させることができないという考えは今、この場でやめましょう。

たしかに巨根に比べ短小ペニスは体位を工夫しないと奥にある性感帯に届きにくいこともあります。
ただ、ペニスが大きいからといって女性が満足しているとは限りません。

女性を気持ちよくしていかせるために大切なことは、下の3つです。

  • 体位を工夫する
  • 前戯を丁寧に長くする
  • ピストン運動に緩急をつける

そして、女性が気持ちいいと思う性感帯の場所(Gスポットとポルチオ)を知ることです。

短小ペニスでセックスに積極的になれないとう男性は、この記事を何度もチェックしてセックスのテクニックを磨いていきましょう。