短小ペニスでもセックスで女性に「気持ちいい」といわせる体位4選

ペニスが小さいと女性をセックスで満足させることができないと諦めていませんか?

たしかに、

セックス中に女性を満足させられているか不安になる
セックスで女性が「気持ちいい」と言っても演技や嘘に思えてしまう

包茎やEDも結構なストレスになりますが、短小ペニスのストレスとは比べ物になりません。
かくいう僕もかつては短小ペニスで夜も眠れぬ日々を過ごし、女性に対して自信を持てなかった身なので痛いほどわかります。

そもそも短小ペニスで女性を満足させることはできるのか?

答えは「Yes」です。
体位の選び方次第では小さいペニスでも女性をマジイキさせることも十分に可能なんです!

この記事では、ペニスのサイズが小さくても女性を気持ちよくすることができる短小におすすめの体位テクニックについて書いています。

女性がセックスで気持ちいいと感じるのは、奥に入れるより浅い部分を責められたとき

俺は短小ペニスだけど、その分、セックステクニックでちゃんと女性を満足させてるぜ?

こんなことを考えてはいませんか?

もしかしたらそのえっちテクニックは女性を無駄に傷つけているだけで、かえって逆効果かもしれませんよ!

短小ペニスで相手をイカせるために必要なのは体位選びと思いやり。
この2つだけなんです!

ビリービリー

いやいやいや。
本当に体位を気にするだけでいいのか?

蓮

うん、本当だよー。
もっと厳密にいえばペニスの挿入角度も重要だし、女性器の位置が上つきか下つきかでも変わってくるけど、些細なことだから気にしないでOK

ビリービリー

でも、ピストンテクニックは重要だろ?
俺の高速ピストンならどんな女性でも昇天確実だろ。

蓮

あ、それ間違いだから。
高速ピストンはかえって逆効果だからね。

勢いをつけて激しく腰をふればペニスが膣の奥まで届くと考えていませんか?

この考えは間違いです。
逆に女性が痛みを感じてしまう場合もあります・・・汗

ここでポイントは、膣の浅い部分をどう攻めるかです。そうすることで女性の満足度は大きく変わってきます。

蓮

だから、体位選びが重要だってこと。
だって、体位さえしっかり選べばたとえ短小ペニスでも女性の感じる部分を重点的に攻めることができるんだから!

短小ペニスでも女性が気持ちいいと思うセックスの体位4選

短小ペニスは体位の幅が狭くなってしまうと考えてはいませんか?

たしかにバックをしようと思ってもお尻が肉厚だからペニスが途中で抜けてしまう、奥まで届かない、なんてことは珍しくないです。

でも、短小ペニスでもしっかりと体位を選べば女性を満足させることは十分に可能なんですよ!

もちろん、互いに無理をしない体勢であることが大前提。
無茶な体位は気持ちよさよりも苦しさが勝っちゃいますからね。

では、僕厳選のオススメ体位を4つ紹介します。

AV男優のしみけんさん考案!バックを進化させた体位「ロールスロイス」

超売れっ子AV男優であるしみけんさんが考案した体位。
何を持ってロールスロイスと名付けたのかちょっと謎。(笑)

ロールスロイスは閉脚バックのまま上体を起こし、正座させたままピストンする体位です。

このロールスロイスのメリットは主に3つ

  • Gスポット(膣の手前)の刺激が簡単にできる
  • 上体を反らしているのでポルチオ(膣の奥)も簡単に刺激できる
  • 自然に相手を引き寄せる動きになるのでピストンの圧が倍になる

つまり、短小なのに女性の感じるGスポットとポルチオの2か所も刺激できて、なおかつ巨根ペニス並みの圧力を女性に与えることができるんです。

短小男性なら絶対に試すべき体位だと断言できます。
とくに寝バックを試したいけど、ペニスが小さくて奥まで届かないという方は、ぜひ試してください。

>>【AV男優しみけん一押し体位】ロールスロイスの気持ちいいやり方!

関連情報

バックを楽しみたいけど、「奥まではいっている気がしない」「抜けやすい」という方は、短小ペニスと相性の良いバックと悪いバックの体位を知るだけでバックを楽しむことができるようになります。

>>短小はバックだと奥まで届かない?小さいペニスでもバックで女性を満足させるコツ

ペニスの大きさに関係なくGスポットを刺激できる「吊り橋」

一部では「天橋立」と呼ばれることもあるとかないとか。
分かりやすく説明するなら、腰を浮かせた正常位ってところでしょうか。

女性の腰を浮かせるため、女性は腕で体を支える必要がありますし、男性は女性の足を抱えてセックスする必要があります。
つまり、吊り橋はわりとハード。

それでも短小男性にとっては嬉しいメリットが2つもある体位なんですよね。

  • ペニスの長さが関係ない
  • Gスポットを刺激できる

吊り橋は必然的に宙に浮かせた腰を引き寄せる形になる体位。
だから、ペニスが長かろうと短かろうと関係ないんです。

なにせピストン運動ではなく、ぐりぐりと押し付けることで愛を確かめ合う体位なんですから。

ペニスが抜けにくい「対面座位」

わりとポピュラーな対面座位。
向かい合う形でするのでキスや愛撫を簡単にできるので、女性で対面座位が好きという人は多くいますね。

対面座位のメリットは3つ

  • ペニスが途中で抜ける心配一切なし
  • クリトリスをずっと刺激できる
  • 抱き合うことによる多幸感・満足感がすごい

激しい動きのセックスとは真反対の体位です。
なにせ動く必要があまりありませんから。

でも、短小ペニスにとっては好都合。
なにせピストン運動をしなくていいからペニスがすぽっと抜けることは絶対にありませんからね。
騎乗位で抜けやすいと悩んでいる男性は、この対面座位を試すしかありません。騎乗位好きの女性でも満足してくれるはず。

それに耳元で囁いたり、キスをしたり、抱きしめあったり、クリトリスに圧迫をかけたりとペニスに頼らずに相手を満足させるのにうってつけな体位なんですよ。

ペニスが奥まで入りやすくなる「屈曲位」

多分、屈曲位と聞いてピンとくる人は少ないはず。
ただ、やったことがある人は絶対に多いですよ!

屈曲位は正常位とほぼ同じで、違いはただ一つ。
それは女性の足を持ち上げたり、上の方に曲げること。

女性の姿勢をいわゆる「まんぐり返し」にしたセックスですね。

屈曲位のメリットは「ペニスが奥まで入りやすくなること」です。
足を上げることで腰が少し浮くので、その分、ペニスの挿入角度がつきやすくなり、自然と奥に入るようになるんですよ。

あと、上つきの膣ならGスポットも一緒に刺激できるというおまけつき。

短小男性は満足感と幸福感を求めたセックスをするべし!

ロールスロイス、吊り橋、対面座位、屈曲位が特にオススメな体位ですが、ほかにも寝バックや立ちバックもありだと思います。
選択肢は多いほうがマンネリを防ぐことができますよ(笑)

短小男性のセックスで大事なのは、

  • 「自然と奥まで入りやすくなるような姿勢」
  • 「満足感・幸福感」

の2つ。

ちょっと変な体位ばかりだから最初のうちは抵抗があるかもしれません。
けど、手を出さないのは大損です。

この記事で紹介した体位はどれも女性の体も心も満足させることができる体位ですから!

「短小ペニスなせいで女をイカせたことがない……」と悩んでいる人はレッツトライ。
女性がよがり狂うこと間違いなしですよ。

ビリービリー

体位を少し変えるだけでそんなに劇的に変わるものなんだな。

蓮

全然違うよ!
ちょっと腰を浮かせるだけでも挿入感が大きく変わるしね。

ビリービリー

なるほどな。
でも、俺はやっぱりデカチンへの憧れは捨てられないなあ。

蓮

それはたしかにね。
短小でも相手を満足させることができても、「短小のままでもいい」とはならないからなあ。
そんな人はペニスのサイズアップも忘れずにね。

ビリービリー

だな。
普段は地道にペニス増大に励み、セックスをする日はロールスロイスや吊り橋で快楽極楽セックスをするのが得策ってこと!

関連情報

膣の奥まで入るように体位を工夫しても満足しない女性もいます。そういった女性は勃起時に15cm以上を求めていたり、挿入中にぬけにくいペニスを求めていたりします。

そういった場合は、根本的にペニスをサイズアップする必要があります。

100種類以上の増大サプリを試したり、調べたりしてきた僕がおすすめする増大サプリを下のページで紹介していますので参考にしてください。

>>ペニス増大サプリを100以上調査した僕が、信頼できる5種類をランキングにしてみた

増大サプリを100以上調査した僕が、信頼できる5種類をランキングにしてみました!

増大サプリランキング

100種類以上の増大サプリを実際に使ってみた生の体験談を基に「おすすめランキング」を公開しています!
セックステクニックを磨きつつ、男性力を高めて、女性満足度を上げていきましょう♪

ペニス増大サプリランキングはこちら→