セックスで2回戦目も気持ちよく楽しくする方法!成功のカギは勃起力にあり

前々からずっと思ってたことなんですけど、二回戦目のセックスって難しいですよね。
男なら「あー、確かに。」って思ってくれるはず。

一回戦目は勢いでヤッてもある程度は問題ありませんし、ペニスだってギンギンに勃起してます。
当然、相手も乗り気だから感じやすく、濡れやすい。
だから、スムーズかつ互いに盛り上がれるセックスができるんですが、二回戦目となるとそうはいかない。
なにせ互いにその気になるまでに時間がかかるし、そもそも勃起力も弱まっていることが多いですから。
言ってしまえば一回戦目と比べて二回戦目の難易度ってかなり高いんですよね。

セックス二回戦目に関する男の課題は以下の3つ。

  • 相手をその気にさせてスムーズに二回戦目をおこなうこと
  • 一回戦目と比べると弱くなっている勃起力を強くすること
  • 互いに楽しめるような二回戦をすること

どれか1つでもおざなりになると、二回戦目で満足することは難しいです。
下手すると「あー、失敗した。二回戦目なんてするんじゃなかった。」と思うことになりますし、相手にそう思われるかもしれませんよ。

この記事ではハードル高めな二回戦目のセックスを円滑に進めるためのテクニックを紹介しています。

エゴはダメ!二回戦をスムーズに誘う口説きテクニック

「セックス二回戦は男のエゴであって、実は女性からしたらそれほどやりたくないことなんじゃないか。」

こう思ってはいませんか?
自分本位でないその考えは男として間違っていませんが、実はそれは考えすぎなんですよね。

下のアンケート結果をみてください。
アンケートは、女子SPAさんがOL200人にアンケートをとった結果です。

Q.理想とする一晩のエッチ回数は?

・1回 97人
・2回 90人
・3回 7人
・4回以上 6人
(平均)1.6回

参考サイト:カレは不満足!? 一晩のエッチ回数、「理想は●回」という女性が最多

なんと平均が1.6回。
感覚的にはきっと二回戦目までなら許容範囲なんでしょうね。

ビリービリー

そうは言っても、女性の方から「ねえ、もっとして?」なんて言ってくると思うか?

蓮

思わないね。
AVでしか聞いたことないね。
むしろそんなこと言われたら二回戦と言わず三回戦目まで突入するかもしれないね。

ビリービリー

だよな。
いくら女性も本音ではもう一度したいと思っていても、なかなか言えないと思うんだよな。

蓮

やっぱりベッドの上のイニシアチブは男がとらないとね。
二回戦に対してその気にさせる上手な誘い方は知っておいたほうが何かと得だよ。

言葉よりも行動が大事?次に繋がる後戯をしよう

前戯や本番と比べて後戯をおろそかにしている男性って案外多いんですよ。
賢者タイムがある以上、射精をしたら気が抜けてしまうのは分からなくもないです。

メモ

賢者タイムは、射精した後にくる気だるさや虚無感が続く時間のことです。
この賢者タイムがあるから再勃起に時間がかかったり、疲れが抜けなかったりします。

ただ、女性としては濃密な後戯はなくてもいいけど、即寝するにしても最低一言何か言葉をかけてほしいものです。

それに二回戦を考えているなら、この後戯が大きなポイントなんですよ。

後戯は前戯ほど内容が決まっているわけではありません。
大事なのは「愛を確かめあうこと」。

つまり、ベッドやシャワーでイチャイチャするだけでOKなんですよ。

単純に「好き」というだけでもいいですし、相手を抱き締めたりキスをしたりするだけでもOKです。アフターセックスをちゃんとすることで、相手を大切に思っていることが伝わり、二回戦がしたくなってきてもスムーズに行動に移すことができるんですよ。

一回戦と二回戦をぶつ切りにするのではなく、後戯を挟むことで相手の気持ちを途切れさせないことが重要なんですよね。

あわせて読みたい

1回線目、2回戦目と関係なく前戯で女性を満足させてあげることは大切です。
>>女性が「この人、上手い!」と感じる前戯のやり方!セックスの満足度を高める前戯のコツとは

トーク&セックス!二回戦の始まりは不意打ち気味に

後戯をすることで二回戦を始めやすくなると書きましたが、逆に不意打ち気味に二回戦を始めるのもアリです。

具体的には一回戦を終えて話しているときに突然、えっちな部分をタッチしたりしてみるのも有効な手段だと思いますね。

あと、シンプルに密着度合いを増やすのもOK
そうすることで相手が「あ、二回戦をしたいんだな。」と察するので、スムーズに二回戦目をしやすくなるんです。

ただ、不意打ちは相手をドキッとさせる効果が強い反面、引かれるリスクもある手段。
いわばハイリスクハイリターンな誘い方なので、状況や相手によっては封印することをオススメします。

ストレートに言葉で伝える!一回戦の気分で二回戦を始めよう

後戯や不意打ちなど小細工をせずに、ストレートに「もう一回、しよう。」と伝える男気溢れる方法もあり。
さすがに完全にセックス終わりの雰囲気で言うのはなしですが、ちょっと余韻が残っている状況なら相手も流される可能性もあります。

僕からワンポイントアドバイス。
二回戦目のセックスに言葉をきっかけ突入していきたい場合は、一回戦目とは違う言葉で誘うようにしましょう。

「かわいい。もう一度したい。」
「好きだよ。」「愛してる。」

この2つは確実に使えると自信を持って言えます。

「かわいい」や「綺麗」のように容姿をほめたり、「好き」のように自分の好意をストレートに伝えるのはかなり有効な手段と覚えておきましょう。

このストレートな言葉で誘うのは、相手をもう一度ドキッとさせるのが目的ですね。
おざなりな言葉だと女性はその気になりませんし、男性としても気分がイマイチ盛り上がらないもの。

二回戦をするのならガツンと自分の気持ちを伝えるようにすることをオススメします。

勃起力を強くしよう!萎えないペニスの作り方

女性をその気にさせて二回戦目に誘ったまではよかったのに、勃つものが勃たずに二回戦目に突入できませんでした・・・
なんて話は珍しくないです。

気持ちと言葉とは裏腹にペニスは半勃ち(甘勃ち)というのはちょっとカッコつかないですよね。

ビリービリー

でも、そんなこと言っても自由自在に勃たせることができる人なんていないし、一度射精した後はなおさら勃起しにくいものじゃん?
仕方ないことだと俺は思うんだけどな。

蓮

気持ちは分からないでもないよ。
たしかに二回戦目は勃ちにくいし、勃起してもちょっと柔らかかったりするからね。
だけど、女性からしたら知ったことじゃないことなんだよね(笑)

ビリービリー

本当にそれな!(笑)
ちょっとは男側の苦悩も知ってほしいぜ、まったく。

蓮

この悩みの解決策は2つあるんだよね。
1つは「普段から勃起力を高めておくこと」、もう1つは「すぐに勃起力を回復させること」
どっちも大事なことだから、合わせて紹介するよ。

セックス中に萎えないペニスが欲しいなら普段から勃起力を高めよう!

射精しても硬いままのペニスって憧れますよね。
そんなペニスがあれば二回戦目も十分に堪能することができますし、女性を満足させるのも簡単なように思えます。

射精してすぐ萎えてしまうペニスと射精しても硬いままのペニスの違いはたった2つ。

・ペニスに流れる血液量
・股間周辺の筋肉

どちらも加齢で衰えるものですね。
普段から食事や運動、生活習慣に気を付けてるのは大前提として、さらに意識して鍛えてないと強い勃起力は手に入れることはできません。
ただ、サプリや精力剤で補助する人もいるし、股間周辺の筋トレをすることで鍛えることもできます。

萎えないペニス作りは地道な努力が必要であり、すぐに改善できるものではないということは覚えておいてください。

萎えたペニスをすぐ復活させる方法

萎えないペニスを作るのは正直、なかなか難しいですね。
ただ、萎えたペニスをすぐに復活させることならわりと簡単です。

一度射精して萎えたペニスでもすぐに勃起させる方法。
それはED治療薬を飲むことです。
バイアグラやレビトラ、シアリスですね。

ED治療薬は物にもよりますが、大体、30分くらいで効果が出ます。
だから、射精後にすぐ二回戦をしたい人にとってはうってつけ。

しかも、効果も長持ちするので、二回戦と言わずに三回戦、四回戦とセックスできる可能性も十分にあり得ますね。

ただ、ED治療薬は使い方に制限が多いのがネック。
身体への負担が大きい薬ですから、体が弱っているときに服用するのはNGです。

あと、入手方法が少しネック。
なにせED治療薬は処方箋がないと買えませんし、ジェネリックED治療薬は偽物が多いので手を出すのが怖いです。

リターンは大きいけど、リスクもそれなり。
ED治療薬を使えば萎えたペニスをすぐ復活できるけど、ちゃんとよく考えてから使うことをオススメします。

二回戦目のセックスを成功させるには「互いに楽しむこと」

「一回戦目で終えるんじゃなくて、二回戦目までしてよかった」。

どうせセックスをするなら、自分も相手もこう思えるのが理想ですよね。
ただ、二回戦目は互いに冷静になっている部分があるので、心の底から満足するのは少し難しいです。

ビリービリー

そうなんだよな。
俺なんて「二回戦やっちゃったから終電逃したじゃない。あのまま帰ればよかった。」なんて言われたわ。
マジでショックだぜ。

蓮

それはご愁傷様。
スマートに誘うこともできて、勃つもの勃たせて、二回戦目を始めたはいいものの、楽しくなかったってのはマイナスでしかないからねー。

ビリービリー

まあな。
でも、勢い任せでできる一回戦目と比べて、満足のハードルが高いと思うんだよ。

蓮

なら、任せて。
自分はのめりこむことができるし、相手も満足させられる二回戦目セックスの秘訣を紹介しようじゃないか。

コスプレ!SM!アブノーマル!二回戦目は新鮮さ重視で

二回戦目ともなると互いにヤリたい気持ちはあっても、心の底から楽しめていない……なんてことは珍しくありません。
なにせ一回戦目で互いにある程度満足していますから。

そこで二回戦目セックスで互いに楽しむための方法として、僕は「いつもと違うセックス」を提案します。

  • ソフトSMをする(手錠、タオルで軽く拘束etc.)
  • コスプレをする(水着、メイド、制服etc.)
  • 窓際や鏡の前でする
  • 風呂場でする
  • 普段より声を出してみる

正直、これらは一例ですね。
普段からこれらのプレイをしているなら、それほど効果は望めません。

二回戦目のセックスを互いに楽しむ秘訣は「新鮮さ」にあると思います。
意外性って言い換えてもいいかもしれません。

いつもとは違うセックスをすることで、一回戦目と二回戦目に大きな違いをつけることが、自分と相手が満足できるセックスの近道です。

二回戦目のセックスは身体より心の満足感を優先するべき!

大前提として「二回戦目のセックスは一回戦目よりも難しい」ことは覚えておいてください。
互いに気持ちを乗せなきゃいけませんし、一回戦目よりペニスは萎えやすくなってますからね。

だから、二回戦目は身体の気持ちよさより、心の満足度を優先したほうが成功しやすいんじゃないかと僕は思います。

ビリービリー

なんで精神的な満足度を優先させたほうが上手くいくんだ?

蓮

二回戦目のアプローチの仕方とか互いに満足する方法を考えてみてそう思ったんだよね。
男女ともに「相手に尽くす」「相手を満たす」「相手を気持ちよくしたい」って気持ちでやれば、二回戦も楽にできるんじゃないかって。

ビリービリー

まあ、そりゃそうかもな。
身体の気持ちよさは一回戦目である程度は満たされるわけだしな。

蓮

でしょ?
だから、一回戦目は体、二回戦目は心っていう風に考えると、互いに満足しやすいセックスができると思うよ。

増大サプリを100以上調査した僕が、信頼できる5種類をランキングにしてみました!

増大サプリランキング

100種類以上の増大サプリを実際に使ってみた生の体験談を基に「おすすめランキング」を公開しています!
セックステクニックを磨きつつ、男性力を高めて、女性満足度を上げていきましょう♪

ペニス増大サプリランキングはこちら→