男としての自信を手に入れるために大きなペニスを手に入れたい。

でも、「成長期がすぎた今でもペニスって大きくなるのかな・・・」って心配になってしまいますよね。

わかります。
僕も20代前半に彼女から「おちんちん小さいね(笑)」といわれて、ペニスはいつまで成長するの?と調べたことがありますから・・・

ということで、

この記事では、「成長期が終わったあとでもペニスのサイズアップは可能なのか?」について紹介しています。

ペニスの成長期の話もしていますので、「いつから、いつまで成長するのか?」について知りたいという思春期の方もぜひ、読んでくださいね。

学校では習いませんし、コンビニで買えるような本には書いていませんからね。

ペニスが一番成長するのは12歳前後から20歳前後までの間

ペニスが一番成長するタイミングは12歳前後から20歳前後までの成長期の期間なんです。

12歳から20歳までというのは、いわゆる第二次成長期。
声変りをしたり、身長が急に伸びたり、髭が濃くなる)時期ですね。(ちん毛もはえてきますね。)

そんな体の変化と同時期にペニスも大きくたくましく育つんです。

そもそも第二次性徴が始まったときに一番最初に変化が起きるのがどこだか知っていますか?

正解は「睾丸」。
金玉は男性ホルモンの分泌を司る大事な部分ですからね。

この男性ホルモンの働きは「より男らしい体を作る」こと。

つまり、身長が大きくなるのも、体毛が濃くなるのも、筋肉が強くなるのも、ペニスが大きくなるのも全部この男性ホルモン(成長ホルモン)の働きなんです。

ビリービリー

おいおい。成長期が終わったらペニスのサイズアップは無理ってことか?

蓮

何もしなかったらサイズアップは無理だよ。
ペニスのサイズは老化で縮むこともあるけどね・・・汗

ビリービリー

努力すれば何歳からでもサイズアップは可能ってことか?

蓮

俺がそうだったからね。

ペニスは、成長期が終わったあとからでもサイズアップすることはできます。
人生の中でペニスが一番成長するのが12歳から20歳までの第二次性徴の間ということです。

なぜ人によってペニスの成長は大きく違うのか

ペニスは二次性徴の時期に一番大きくなります。
ただ、身長と同じく成長度合いはバラバラですね。

大人になるまでに18cm級の巨根ペニスになる人もいれば、10cmにも満たない短小ポークビッツな人もいます。

ビリービリー

前々から思ってたけど、理不尽だ!ありえねえ!

蓮

気持ちはすごい分かるよ。
ペニスサイズって本当に人によってまちまちだからねえ。
僕も昔は貧相で貧弱なクソ雑魚ペニスだったからさ。

ビリービリー

というか、俺、成長期に思ってたほどペニスサイズが大きくならなかったぞ!?
わりと健康的な生活を送っていたのに、なんで俺のペニスは小さいんだ?

蓮

個人差は当然あるよ。
でも、成長期に思ったようにペニスが大きくならなくて悩んでいる人もいるよね。

ペニスが思ったように成長しないのには5つの原因があります。

遺伝が原因

身長の高さや髪の毛の薄さと同じく、ペニスの大きさだって遺伝である程度決まります。
ただ、他の身体の部位ほどペニスは遺伝の影響を受けないんですけどね。

それでも、まったく影響しないわけではないので、成長期に思うようにペニスが成長しなかったのだとしたら、それは遺伝が原因かもしれません。

生活習慣の乱れが原因

生活習慣が乱れるとペニスの成長に必要な「男性ホルモンの分泌が十分にんされない」「血流が悪くなる」「栄養不足」という問題がおこります。

おそらく成長期のペニスの成長に一番強い影響があることだと僕は思っています。
中学生、高校生、大学生の頃の生活を思い出してみてください。

健全だったと胸を張って言えますか?

ペニスサイズに影響する具体的な生活習慣の乱れは以下の通り。

  • 睡眠不足……テスト勉強、塾、ゲーム・PC、バイトetc.
  • 食事の偏り……友達とのファーストフード・外食
  • 運動不足……通学スタイルの変化、運動部に所属していたかどうか
  • 喫煙・飲酒……未成年で手を出すのはダメ、絶対!

正直、すべてを守るのは難しいかもしれません。

良い学校に入学するためにはどうしても勉強時間は増えますし、自分に合わない運動部に入るくらいなら別の部活で青春を過ごしたほうがよっぽど健全ですから。

ただ、全部無視して好き勝手生きていると、将来ペニスサイズのことで後悔するかもしれません。

関連情報

>>太るとペニスが小さくなるのは本当?肥満だとペニスサイズが小さく見えるワケ
生活習慣が乱れて太ってしまうと血流が悪くなるので注意が必要です。

包茎が原因

短小の人っ包茎が多いイメージじゃないですか?
実はこの包茎が成長期に思うようにペニスサイズが成長しなかった原因である可能性もあるんです!

余計な皮がペニスの成長を邪魔しているのが根拠みたいですね。
この「包茎が成長期におけるペニスの成長を妨げている」説は医学的根拠に乏しく、ネットでも日夜議論が繰り返されていることですが、絶対にありえないわけではないということだけは覚えておいてください。

ちなみに成長期を迎え始めたら、包皮の中から亀頭が露出するようになります。
いわゆるズル剥けペニス。

ただ、全員が全員そうなるわけではなく、亀頭が中途半端に露出しない人やまったく露出しない人だっています。
仮性包茎や真性包茎ですね。

仮性包茎の人は、衛生面さえちゃんとすれば、それほど心配する必要はありません。
問題は真性包茎とカントン包茎の人。

まぁ包茎の男性は、ペニスの増大と一緒に包茎をどうするか考えたほうがいいですね。

ペニスは成長期がおわってもサイズアップできる

では、本題に入ります。

成長期で決まるペニスサイズは、成長期を終えてからでも大きくすることができるのか。

成長期が終わってもう数年、人によっては十数年。
もしかしたらペニス増大はもう手遅れで、そのサイズで一生いないといけないのか。

蓮

ペニスサイズは成長期でほぼ決まるよ。
これは仕方のないこと。

だけど、それで終わりってわけじゃないんだよ。

ビリービリー

その言い方だと30歳や40歳でもまだワンチャンスあるみたいな言い方じゃねえか。

蓮

ワンチャンスどころかもっと期待できるね。
現に僕だって30代でペニスを大きくすることができたんだからさ。
アラサー、アラフォーでもペニスサイズを諦めるのはまだ早い!
身長と違ってペニスの成長に限界はないんだよ!

ビリービリー

おお!アツいこと言うじゃねえか。
なら、さっそくその成長期を終えた後でもペニスを大きくできる方法ってやつを教えてくれよ。

ペニスの成長期が終わったあとでもサイズアップできる方法とそのメリットとデメリットを紹介していきます。

ペニス増大手術

確実性とスピードを考えるならペニス増大手術一択。
それなりにお金はかかりますし、術式によってはペニスの周りに手術跡が残る可能性もあります。

それでも、専門医によるサイズアップは年齢や体質に関係ないので、誰でも安定したサイズアップを望めるんです。
成長期に大きく成り損ねたペニスを大きくする最短ルートと言ってもいいかもしれませんね。

メリット
・確実性がある
・即日で終わる
デメリット
・それなりのお金がかかる
・術式によっては手術跡が残る
・術式によっては数か月に一度のペースで手術を受ける必要がある

ペニス増大器具

ペニス増大器具を装着するのはニッチだけど意外と歴史が長いサイズアップ法。
一度買えばあとは壊れない限りお金を必要としないので、コストパフォーマンスはかなりいいです。

ただ、ペニスを傷つける可能性があったり、そもそも使い方が難しいと悪い面もハッキリしていますね。
個人的には少しハードル高めのサイズアップ法だと思います。

メリット
・壊れない限り一度買うだけでOK
・実績と信頼がある商品が多い
デメリット
・使い方が難しく面倒なものが多い
・ペニスを傷つける恐れがある
・装着しているところを見られると確実に恥ずかしい思いをする

ペニスのサイズアップトレーニング(チントレ)

チントレことペニス増大トレーニングのこと。
筋トレと同じようにペニスも鍛えれば大きくできるんですよ。

必要な経費はローション・ジェルくらいなので、一番お金を必要としないサイズアップ法と断言できます。
ただ、その分、ペニスサイズが変化するまでに一番時間がかかる方法でもありますね。

メリット
・お金をほぼ必要としない
・身体に対して悪影響なし
・いくつもトレーニング法がある
デメリット
・変化が出るまでに一番時間が必要
・まったく変化ないことも珍しくない
・手にペニスのニオイがこびりつく可能性がある

ペニス増大サプリ

ペニス増大のトレントといえばサプリを使った方法。
昔は専門サイトの通販が主流でしたが、最近ではAmazonや楽天でも買えますし、ものによってはドン・キホーテでも買えちゃいます。

健康補助食品という名目で売られているので体に悪影響がないのも魅力の一つですね。

メリット
・値段が安い
・体に悪影響がない
・ものによってはかなり効率よくペニスを大きくできる
デメリット
・継続して飲み続ける必要がある
・ものによってはまったく効き目がない
・家に置いてあるところを見られると恥ずかしい思いをする

ペニス増大はいつからやるの?今からでしょ!

話をまとめましょう。

ペニスが一番成長するのは「12歳~20歳という第二次成長期の間」。
だけど、ペニスのサイズは成長期を過ぎてからでも大きくすることはできます。

つまり、「ペニスは何歳まで成長するの?」に対しては、いつからでも可能ということです。

成長期が終わっても大きくするには、

  • ペニス増大手術
  • ペニス増大器具
  • ペニスのサイズアップトレーニング
  • ペニス増大サプリ

の方法があります。

蓮

とりあえず簡単にはじめることができるペニス増大サプリがおすすめだね。

ビリービリー

でも、増大サプリって種類がたくさんありすぎて何を選んでよいのかわからないんだよね。

蓮

100種類以上の増大サプリを試したり、調べたりしてきた俺がおすすめする増大サプリを下のページで紹介しているから安心してよ。

>>ペニス増大サプリおすすめランキング