ちんこ増大に効く成分を知ろう

ペニス増大サプリは、ちんこを手早く大きくすることができることから幅広い年齢層の男性から支持を得ています。
そのペニスを大きくする効果の肝は何といっても増大成分

良質なちんこ増大サプリには共通点があります。

  • 良質な増大成分を含んでいる
  • 含まれている増大成分の量が多い
  • 含まれている増大成分のバランスが良い

ペニス増大サプリはペニスを大きくする成分が入っていなければ意味がありませんし、その成分の量も少なければ十分な効果を発揮してくれません。
そして、サプリに含まれているペニス増大成分のすべてがバランスよく配合されていることも十分な増大効果を発揮するためには必要です。

そのため、増大効果のある成分を覚えておかなければ、ペニスの増大に失敗する危険性があります。

なので、今回の記事でペニス増大サプリに配合されている一般的な成分を覚えていきましょう。

ペニス増大サプリの成分

成分から選ぶおすすめサプリはこれ

ちんこをでかくする成分を知らないと失敗の原因になる

ビリービリー

ペニス増大サプリは、何の成分が決め手となってペニスを大きくしているんだ?ほら、良く聞くじゃん?「マカ」とか「スッポン」とか。

蓮

知らないとどのサプリを飲んでいいのかわからないもんなぁ。

ビリービリー

だからペニスを大きくする成分が何かを知っとけば、ペニス増大サプリを選ぶときの目安の一つになるんじゃないか、と思ってさ。

蓮

それは正解ですわ。
入ってる成分でペニス増大の良し悪しが決まるって言っても良いレベルだからね。

ビリービリー

やっぱ成分が重要ってことだよな。

蓮

うん。いくら良いって言われてる増大サプリでも成分が微妙だったら、それは業者が勧めてるだけで実際には大したことないから気を付けた方が良いよ!

ビリービリー

なるほどな。

蓮

そういうのを見極めるためにも、成分の効果はまだしも、なんて名前の成分がペニス増大に効果があるかくらいは知っといた方が良いよな!

ペニス増大サプリに入っていて欲しい成分一覧

L-シトルリン

ペニスの血液の流れを良くする効果があり、ペニスの最大膨張率を上げることができる。
また、血液の流れが良くなるので成長に必要な成分を多く取り込むことができ、結果として再成長を促す効果にも期待できる。

オススメ度:★★★★★

L-アルギニン

L-シトルリンと同じような効果を持っているだけでなく、L-シトルリンの効果をサポートするはたらきもある。
そのため、L-シトルリンと一緒に含まれているとそれぞれが単独で含まれている時よりも高いレベルのペニス増大に期待できる。

オススメ度:★★★★★

トンカットアリ

滋養強壮作用が高くエイジングケアに大きく期待することができます。

ペニス増大においては成長が止まったペニスの再成長を促しつつ、勃起時の硬さの向上も同時に狙うことができるので含まれていると嬉しいです。

オススメ度:★★★★☆

ロディオラ、カツアーバ、ムイラプアマ

すべて南米由来の滋養強壮作用を高める成分で、ペニス増大サプリよりもED改善サプリに含まれることが多いです。

効果は滋養強壮作用を高めるというトンカットアリと似たようなものですが、少しばかり効果が劣るので注意が必要です。

オススメ度:★★★☆☆

マカ

精力剤に含まれがちな超有名成分ですが、実はペニス増大にはあまり良い影響を及びません。

具体的に言えば滋養強壮作用と発奮作用には期待できますが、ペニス増大に必要な血液にかかわる効果には期待できないのです。

オススメ度:★★★☆☆

蓮

有名どころの成分はこんな感じ。
L-シトルリンとL-アルギニンって成分が多く含まれているペニス増大サプリは当たりの可能性が高い。

ビリービリー

ここで紹介されてない成分ばっかりのペニス増大サプリは、ダメってことか?

蓮

今回、紹介した成分は一般的に多く配合されている成分ってこと。

ビリービリー

他にも増大効果のある成分はあるってことね。

蓮

下のページで私がオススメするペニス増大サプリをランキング形式で紹介しています。(もちろん上記で紹介したおすすめの成分を配合!)
また、年代、目的や用途に応じた最適なサプリをおすすめ順に並べランキングを作成しています。製品選びの参考にどうぞ。

ちんこ増大サプリメントおすすめランキングへ