本当にマッハで効くなら絶対欲しい!夢のサプリついに現る??

ダイナミックマッハ基本情報
容量 30粒(約1か月分)
主な成分 L-シトルリン、マカ末、L-アルギニン、ブラックジンジャー抽出物、ガラナ末、トンカットアリ末、ムイラプアマ(地上部)エキス末、亜鉛酵母、フェヌグリーク種子抽出物、冬虫夏草菌糸体、ナイアシン、ビタミンB1硝酸塩、ビタミンB6塩酸塩、ビタミンE
効果的な飲み方 1日1錠を水かぬるま湯と一緒に飲む
公式サイト https://www.amazon.co.jp/dp/B0735D7MWX/

「海外勃起経口薬品から乗り換える人続出!」っていう宣伝文句で有名な精力剤「ダイナミックマッハ(Dynamic Mach)」を入手しました。

商品名に「マッハ」の文言が入っているとおり、このサプリは即効性を売りにしています。

成分を見てみると、シトルリン、マカ、アルギニン、ガラナ、トンカットアリ、ムイラプアマ、etc… と標準的な精力剤に入っている成分はおおよそ押さえられています。

問題はその配合量ですね。
各成分の配合量まではパッケージや公式HPには記載されていないからです。

ダイナミックマッハの口コミを調べてみると

実際に飲む前に、まずはネット上の口コミをチェックしてみることにしました。

売れている商品だけあって、口コミの量はそれなりにあります。

ただし、驚くべきことに、ほとんどの口コミが低評価です。

まったく効果なし。ただのラムネ。
1ミリも効果が感じられません。
夢を見ていましたが、だめでした。怒りにふるえています。

こんなトーンの口コミが、これでもかこれでもかと続いています。

普通、どれだけ悪いサプリであったとしても、中には良い評価の口コミも混ざっているものです。

しかし、この精力剤には一切、高評価の口コミはありませんでした。

ある意味、ステマの口コミはないってことは確かそうで、そこは誠実な製造元なのかもしれません。

とはいえ、玉石混淆、ステマやヤラセ、競合他社の関係者による誹謗中傷などなど、口コミには様々な利害関係者がからむので、実際の真の口コミを見抜くのは至難の業です。

口コミ評価は参考程度にとらえて、期待半分、疑念半分といった心持ちで実際に飲んでみることにしました。

ダイナミックマッハを実際に飲んでみて

今回はamazonで手配しました。
1個のものと、2個セットのものがあるのですが、なぜか2個セットのほうが割高だったので、1個の商品を3セット(=3ヶ月分)購入。
3ヶ月分でも1万円をちょっと超えるぐらいの価格なので、精力剤のなかではリーズナブルなほうでしょう。

ただ、通常の精力剤が高いのは、高価なシトルリンやアルギニンが大量に含まれているからなのです。

なので、安い精力剤はあまり信頼できないというのが、この業界では通説となっています。

1ヶ月経過

このサプリは、飲むタイプではなく、噛んで食べるタイプ、いわゆるチュアブルなサプリです。
口コミにあったように、ラムネのような味なので、確かに食べやすくはあります。

ただし、肝心のペニスへの影響ですが、まったくもって変化ありません。

2ヶ月経過

引き続き、ペニスへの影響は感じられません。
しかし、心なしか、身体全体の調子は良いです。

それはおそらく、配合されている成分にビタミン系のものも多いからでしょうか。
要は自分の普段の生活がひどいって話。。。

3ヶ月経過

長いような短い3ヶ月が終了しました。
残念無念ながら、効果は感じられませんでした。
もちろん副作用も同じく感じられませんでした。

ただ、2ヶ月経過時でも感じたとおり、身体の調子は良いのです。
とはいえ、そのためにこのお金を払うのはもったいないですね。

増大サプリ調査レポートまとめ

3ヶ月飲んでみてわかったこととして、チュアブルで飲みやすいので、口さみしいときにおやつ替わりには使えるかもということ。

そして、売りにしている即効性は自分は感じられなかったけど、コンビニの精力ドリンクのように、これを飲めばすぐに精力アップするぜー!と思える人ならば、景気づけに飲むのは良いのかもしれません。

しかし、厳密な精力増強を図りたいならば、別のサプリを試したほうが良いでしょう。