アグメントパンツの効果は嘘?実際に履いた人の口コミから効果なしか評価

今、ひそかに僕が注目しているのがアグメントパンツ。
もしかしたら今後、売り切れ続出になるかもしれませんよ。

2018年に増大サプリ業界を騒がせたGNTαを作った会社が開発した増大パンツだからです。

ペニス増大パンツには以下の2つのことが重要だと思っているんですよ。

  • ちゃんと大きくできそうな工夫が施されているのか
  • 履き心地はどうか

大きくできそうにないなら買っても意味がありませんし、たとえペニスを大きくできる見込みがあっても、履き続けるのが億劫になるようなパンツなら買いたくありませんよね。
ちなみに履き心地というのは素材だけでなくデザインにもこだわる派です。

女性に見られても恥ずかしくないパンツが欲しいじゃないですか(笑)

そして、口コミ評価を見る限りアグメントパンツはこの「増大への工夫」と「履き心地」にとことんこだわったパンツみたいなんですよね。

でも、パンツを履いただけで本当に効果があるのか?疑問に思いますよね。

この記事では、アグメントパンツを実際に試したという方の口コミを集めて、「効果あり」「効果なし」を検証して評価しています。
アグメントパンツの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてください。

アグメントパンツってどんな増大パンツ?商品の特徴と基本情報

まずはアグメントパンツの商品情報からチェックしていきましょう。

アグメントパンツの基本情報
内容量 1枚
サイズ M(身長160cm~175cm、体重50kg~80kg)
L(身長175cm~190cm、体重80kg~100kg)
洗濯 履いたら洗濯する
履き方 普通の下着(ボクサーパンツ)のように履く
公式サイト https://e-boys-store.jp/shopping/lp.php?p=agp_bk

アグメントパンツは元々アジアを中心に販売していた増大パンツで、つい最近、日本でも販売開始しました。
そのため、まだ認知度は低く、SNSや2ch、ネット広告でも滅多に見かけることはありませんね。

あと、Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングでも買えないのも知名度の低さを物語っています。
ただ、知る人ぞ知る増大パンツということでじわじわと売れ行きを伸ばしているので、今後の動きにも注目しておきたいところ。

ビリービリー

なんでじわじわと売れてきてるんだ?
やっぱりサイズアップ効果が凄いのか?

蓮

凄いかどうかは個人差があるだろうけど、「アグメントパンツを履くことでサイズアップできそう」と思わせる工夫はちゃんと施されているよ。

ビリービリー

ふうん。
たしかにパンツはサプリと違って定番の成分とかないから、メーカーの工夫で大きく左右されるもんな。

蓮

でしょ?
アグメントパンツには体幹矯正、代謝の活性化、ツボ刺激、ポーセレン理論って4つも工夫があるから、まったく信用できないパンツってことは絶対にないかな!

アグメントパンツの3つの魅力

僕がアグメントパンツがこれから売れるんじゃないかと予想したのには3つの理由があります。

3つの魅力

  • 効果のメカニズムがしっかりしている
  • 安全面への配慮が行き届いている
  • まとめ買いするとお得に購入できる

それぞれどういうことか説明します。

効果のメカニズムがしっかりしている

アグリメントパンツには以下の4つの増大メカニズムが施されています。

  • 体幹矯正
  • 代謝の活性化
  • ツボ刺激
  • ポーセレン理論

体幹矯正は読んで字のごとく履くことでペニスを支える体幹を支える機能のことです。
具体的には恥骨や骨盤のあたりを支え、ペニス周りの血流を整えることが狙いですね。

デスクワークをしていると体幹は知らない間に歪んでしまうもの。
だけど、アグリメントパンツならその歪みを最小限にとどめてくれるのです。

また、アグリメントパンツは特殊な素材を使うことで代謝の活性化も狙えます。
ペニス増大の成否は血液量が大きく左右しますからね。

股間周りの代謝を良くできるパンツならたしかにペニスを大きくすることに良い影響がありそうです。

あとアグリメントパンツは履くだけでペニスのサイズアップに関係あるツボを刺激できます。
具体的には履くことで大赫と腎愈を刺激できるんですよ。

どちらも股間周りの血流だけでなく、男性ホルモンの分泌量にも影響を与える重要なツボ。
そんなツボを刺激できる増大パンツはそう多くありません。

最後にアグリメントパンツはポーセロン理論に基づいて作られたパンツです。
ポーセロン理論とは特殊な磁気を発する素材を繊維にしてパンツを作ることで、ペニス周りの血流を促進させる方法。

磁気は血の巡りをよくするのにかなり効果的だから、結果的にぺ二スのサイズアップにも良い影響をもたらしますね。
独自の技術で作られているため、ポーセロン理論を体感できるのはアグリメントパンツだけです。

安全面への配慮が行き届いているから安心して履ける

アグリメントパンツには副作用や被害報告は一切ありません。
また、素材・繊維を見てもペニスに害を及ぼすようなものは使われていませんね。

だから、安心して履くことができるパンツだと断言できます。

「パンツに副作用とかこいつ何言ってるんだ?」

こう思った人もいるんじゃないですか?

たしかにサプリや手術と違ってパンツによる健康被害報告はかなり少ないです。
しかし、素材・繊維が肌に合わないと肌がかぶれることだってありえるんですよね。

だから、安全だと思っているパンツでも注意して購入するに越したことはありません。

まとめ買いするとお得に購入できる

アグリメントパンツの値段は結構高め。
1枚9,000円と買うのに覚悟がいる値段です。

ちなみに僕が普段履きしているのは某実用衣料品ブランドの3枚900円のパンツ。
つまり、アグリメントパンツは僕の普段履きパンツ30枚分とほぼ同じ値段ということですね。

驚き通り越して笑えてきます(笑)

そんなアグリメントパンツですが、買うと決めたのなら思い切ってまとめ買いすることを強くオススメしますね!
なにせまとめ買いしたときの割引額がかなり大きいからです。

パンツは1枚買えば終わりというものではありません。
複数枚買ってローテーションして継続的に履き続けることで増大効果を発揮するもの。

また、洗濯によってほつれたりする可能性だってありえます。
そのため、増大パンツを買うなら最初から複数枚買っておくのはかなり理に適った行為なんですよ。

アグリメントパンツの良い口コミと悪い口コミを集めてみました

アグリメントパンツの口コミ評価を簡単にまとめてみました。

  • 履き心地が良い
  • 意外と長持ちする
  • 値段が高い……

具体的にどう評価されているのか、良い口コミと悪い口コミに分けて紹介します。

アグリメントパンツの良い口コミは「履き心地に優れている」

良い意味で増大パンツっぽくない

すっぽり包んでくれてフィット感も半端ないパンツ。
チンポジが変にズレることもないってのも俺は評価したいw
増大パンツってなんか履き心地は捨ててるイメージだったけど、全然そんなことなかったわ。

洗濯しても問題ない!

結構ズボラな性格だからパンツの洗濯とかわりと適当なんだけど、アグリメントパンツはゴムが伸びたりほつれたりしたことはないなあ。
抗菌加工もされてるみたいだし、結構長持ちしそうな気がする。
そう考えるとコスパも悪くないのかな?

サイズアップは気長に待とう

初めてペニス増大パンツというものを買ったんですが、今のところ特に不満はないです。
履き心地は安物のパンツとは比べ物になりませんしね。
補正下着や加圧シャツと同じく効果が出るまでに時間がかかるみたいなので、気長に待つとします。

アグリメントパンツの悪い口コミは「値段が高い」「効果が微妙」

パンツ1枚に9000円か

自由に使えるお金が少ないのでパンツ1枚に9000円は厳しいですね。
週の半分は履かないと効果がないみたいなので、最低でも3~4枚は買う必要があると考えると結構キツい商品かなと思います。
割引があるのは嬉しいんですが、元値をもう少し安くしてもらえると助かりますね。

こらえ性のない俺には合わなかった

サプリと比べて効果が出るのに時間がかなりかかるから、俺は履くのをやめた。
ぶっちゃけサプリを飲み続けることさえだるく感じるのに、それより時間がかかるとかちょっと俺には無理かなって。
こらえ性のない人は買っても途中で断念すると思うよ。
俺みたいにね。

アグリメントパンツの口コミを検証した評価レビュー

アグリメントパンツの特徴を簡単にまとめてみました。

  • 履き心地は悪くない
  • 増大を成功させるための工夫が多い
  • 値段が高い

数年前までのペニス増大パンツって「本当に効果があるの?」ってものが多かったんですよ。

広告を見ても増大メカニズムの根拠がまったく書かれていないのに、自信満々にペニスを大きくできると宣伝しているパンツばかりでしたから。
その点、アグリメントパンツはしっかりとした増大メカニズムを盛り込んでいるため、「ちょっと買ってみようかな。」「履き続けてみようかな。」って気分になります。

個人的にツボも刺激できるところにメーカーのこだわりを感じました。

蓮

ただ、工夫を施している分、アグリメントパンツの値段は高いんだけどね。

ビリービリー

だな。
さすがにパンツ1枚に1万円近くのお金を出すのには勇気がいるな。

蓮

だから、財布と相談して購入を見送るのも悪くないって思うよ。
効果がすごく強力なパンツというわけでもないんだからさ。

ビリービリー

増大パンツは、アグメントパンツ以外にも、マンリーパンツとかビーワイルドとかあるけど、微妙そうだなぁ。

年代別ランキングから増大サプリを探したい方はこちら

20代におすすめの増大サプリランキング

30代におすすめの増大サプリランキング

40代におすすめの増大サプリランキング

50代におすすめの増大サプリランキング