ギガント増大自信クリームは効果なし?実際に使った人の口コミから評価検証

アマゾンで大好評中というギガント増大自信クリーム。

amazonでのレビューの数

えええ、アマゾンのレビューの数が41件。
しかも、評価が5点満点中の星4つの評価ですよ。

さらに、アマゾンが評価している証の「amazon choice」のマークもついています。

日本で一番売れ続けていて、評判が高いヴィトックスリキッドですら21件のレビュー口コミしか集まっていないのに、その2倍。
ちょっと業者の仕業じゃないの?とステマを疑ってしまいますよね。

増大系のアイテムで、

ということで、この記事では、ギガント増大自信クリームを実際に使った方の口コミ評判を集めて評価を検証していますので、購入するさいの参考にしてください。

ギガント増大自信クリームってどんなクリーム?商品情報と特徴

まず最初にギガント増大自信クリームの基本情報から見ていきましょう。

マキシマ増大クリームの基本情報
販売元 GIGANT
内容量 50mL(1ヶ月~2ヶ月分)
成分 水,BG,グリセリン,ホホバ種子油,PEG-60水添ヒマシ油,アルギニン,馬プラセンタエキス,テトラヘキシルデカン酸アスコルビル,セレブロシド,水溶性コラーゲン,ヒアルロン酸Na,オタネニンジン根エキス,加水分解シルク,イチョウ葉エキス,トウキエキス,アルニカ花エキス,オドリコソウエキス,オランダガラシエキス,ゴボウ根エキス,セイヨウアカマツ球果エキス,セイヨウキズタ葉/茎エキス,ニンニク根エキス,ローズマリー葉エキス,ローマカミツレ花エキス,オリーブ果実油,カルボマー,ペンチレングリコール,水酸化K,トコフェロール,エタノール,フェノキシエタノール,メチルパラベン
価格 4,980円

ギガント増大自信クリームに配合されている成分はマキシマ増大クリームとほぼ同じですね。
まさに国産マキシマ増大クリームという感じです。
ここまで寄せていると訴えられたりしないのか少し心配になりますね(笑)

蓮

でも、日本製の増大クリームってかなり貴重だから、これを良いチャンスだと思って入手したい気持ちはすっごい分かる。

ビリービリー

たしかにAmazonとか楽天で打っている増大クリーム・ジェルってどれも海外製だもんな。
海外製って「効果が強力な反面、副作用も強烈」みたいなイメージあるから、できるだけ買いたくないんだよなあ。

蓮

そのイメージ、間違ってないよ。
海外製のジェルやクリームって規制が緩いから強力な成分を配合しやすいけど、その分、副作用のリスクも上がっちゃうんだよね。

そういう意味ではマキシマ増大クリームの日本版とも言えるギガント自信増大クリームは目の付け所がナイスだと思うよ。

メモ

マキシマ増大クリームは、Twitterなどで評判になった海外製の増大クリーム。アマゾンでも並行輸入品として売られています。
>>マキシマ増大クリームは効果なし?実際に使った人の口コミから評価検証

GIGANT
¥2,980 (2019/06/26 02:21:40時点 Amazon調べ-詳細)

調査してみてわかったギガント増大自信クリーム3つの魅力

ギガント自信増大クリームのことを「マキシマ増大クリームの劣化コピーだろ?」と言う人もいますが、僕はそうは思いませんね。
なにせギガント自信増大クリームには3つも魅力がありますから。

  • 塗り心地にこだわっている
  • 肌になじみやすい成分を配合
  • 値段が安いから続けやすい

塗り心地にこだわっている増大クリーム

僕は良いペニス増大クリームの条件の一つに「塗り心地が良いこと」があると思うんです。
やっぱり塗っていて気持ちよくないと使い続けることを投げ出したくなりますからね。

質感が悪いジェル・クリームだと本当に使うのが億劫になりますから……

その点、ギガント自信増大クリームは塗り心地にこだわっているので、「使っていて気持ちいい!」と評判です。

具体的に言えば、ギガント増大自信クリームはかなりテクスチャーにこだわっていますね。
少量でも伸びやすく、ベタつきが少なく、乾きやすく、下着に付着することもありません。

そのため、塗っている最中だけでなく、塗り終えた後でも気にせず行動できるんですよ。
わざわざフルチン状態をキープしてクリームが乾くのを待つ必要はないんです(笑)

肌になじみやすい成分を配合しているので違和感0

ギガント自信増大クリームに配合されている成分は化粧品でもよく含まれている成分ばかり。
そのため、肌になじみやすいと評判なんです。

僕も実際にギガント自信増大クリームを試してみたんですが、すぐに肌に浸透して吸収されていく感じがしました。

馴染みにくい増大クリームは使っていてもなかなか吸収されないので、増大成分がまったく働かず、結果としていくら塗ってもペニスを大きくできないんですよね。
もしくは大きくなるまでにかなり時間がかかる羽目になってしまうんですよ。

だから、ギガント自信増大クリームは肌に馴染みやすい分、大きくなりやすいって思ってOKです。

値段が安いから続けやすい

増大クリームは、1個で10,000円前後するのが一般的な価格。月に1個使うとしたら継続するのを考えてしまいますよね・・・汗。
でも、ギガント自信増大クリームは、1個4,980円と他の増大クリームと比べて半額の価格なんです。

例えば、配合成分や使用感が似ているマキシマ増大クリームの価格は、9,800円なので、安いのがわかりますよね。

だから、ギガント自信増大クリームは、使い続けやすいんです。

ギガント自信増大クリームの口コミを集めてみました

ギガント自信増大クリームがどう評価されているのか口コミレビューを調べてみた結果、次のような意見が目立ちました。

  • 使っていて楽しい
  • ペニスが重くなった気がする
  • 効果が出るスピードは遅い

ギガント自信増大クリームの良い口コミと悪い口コミをいくつか紹介します。

ぬるぬるすべすべで使っていて楽しい

ギガント自信増大クリームは使ってみないと本当の良さが分からないと思う。
本当の良さっていうのは使用感ね。
ペニスに塗りたくっていると、すぐにヌルヌルスベスベのペニスになって、なんか変な生き物みたいな感じ(笑)
でも、それが楽しい。
こんなペニス増大クリームは初めてだわ。

ぼってりと重くなった気がする

ペニスがちょっと重くなった気がする。
結構、長いことこのクリームを使っているけど、最初は全然変化なかったんだよね。
だけど、今はペニスがぼってりとしている感じ。
分かりやすく言えば、「ペニスだけ太った」みたいな感じだね。

増大効果が出るスピードが遅い

早めに効くって書き込みを見たから買ってみたけど、全然遅かったんだが。
体質的な問題かもしれないけど、4か月使ってようやく変化が出てくるってひどくない?
それならサプリ飲むって話。
もっと早く効果が出るものだと思ってたわ。

マキシマ増大クリームでよくね?

マキシマ増大クリームでよくね?っていうのが俺の素直な意見。
たしかに国産なのは安心できるし、値段も安いけど、実績が段違いだからなあ。
他の人の口コミを見てもマキシマのが人気高いし、それなら俺はマキシマでいいかなあって思う。

ギガント自信増大クリームの購入はオススメしない

ギガント自信増大クリームについて僕の評価をまとめてみました。

  • 大きくするのに時間がかかる
  • 塗り心地は気持ちいい
  • マキシマ増大クリームと大差ない

自分で使ってみてそう思いましたし、使ってみた人の意見でも書かれていたことですが、あまりサイズアップ効果が強力だとは思えませんでしたね。
まったくペニス増大できないわけではないとは思うんですが、それでも気長に使い続けないと目に見えた変化は起きないでしょう。

僕としてはギガント自信増大クリームにそれほど長く使い続ける価値があるとは思えなかったんですよね。

ビリービリー

そもそもペニス増大クリームって早めに効果が出るものなのか?

蓮

一般的にサプリよりは早いって言われてるよ。
身体の外側から直接大きくするよう働きかけるわけだからね。
やっぱりサプリとはスピードが違うよ。

ビリービリー

なるほど。
だから、効果が出るまでにかかる時間がかかるギガント自信増大クリームは微妙ってわけね。
安くて、有名なペニス増大クリームのコピー品でも、効果が微妙なら買う意味がないってことだな。

年代別ランキングから増大サプリを探したい方はこちら

20代におすすめの増大サプリランキング

30代におすすめの増大サプリランキング

40代におすすめの増大サプリランキング

50代におすすめの増大サプリランキング