【2chの評判は嘘?】ヴィトックスリキッドを試した体験談レビューと使い方

ヴィトックスαの購入を検討しているけど、ヴィトックスリキッドを一緒に使うか悩んでいしまいますよね。

Twitterでの評判を見ても、

塗った瞬間から効果が実感できるなら今すぐにでも欲しくなるのが男の性。

でも、

本当に効果があるのか?嘘じゃないの?
肌の副作用はないのか?
効果的な使い方はあるのか?

気になってしまいますよね。

この記事では、ヴィトックスリキッドをヴィトックスαと一緒に3ヶ月間試した体験談を紹介していますので、購入するさいの参考にしてください。

ヴィトックスリキッドの基本情報
容量 120mL(1日1回の使用で1ヶ月分)
主な成分 グリセリン、ジグリセリン、DPG、BG、水、ナイアシンアミド、トコフェロール、シトルリン、アルギニン、イチョウ葉エキス、褐藻エキス、背ぶりエキス、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン
使用方法 勃起時に塗り込んでマッサージする
使用頻度 毎日
支払い方法 クレジットカード、代金引換
備考 ヴィトックスαとのセットで購入できる
公式サイト http://www.menlabo.com/item/vitoxa/

ヴィトックスリキッドを実際に3ヶ月間試してみた体験談レビュー

ヴィトックスリキッドは、ヴィトックスαと併用して使っています。
こちらでは、ヴィトックスリキッドを中心に体験談レビューを書いています。

ヴィトックスリキッドを公式サイトで購入しました

ヴィトックスリキッドを公式サイトで、ヴィトックスαとのセットで購入しました。

ヴィトックスαとヴィトックスリキッド

注文後3日に届きました。1週間とかかかったという口コミもあったので、速さに驚きです。

ヴィトックスリキッドのパッケージ

パッケージは高級シャンプーっていう感じのパッケージですよね。見た感じ増大クリームとはわからないです。
蓋をあけると、ボトルが入っています。

ヴィトックスリキッドの容器

容器は片手で持てる大きさで、内容量は120mLです。
見た目は整髪料みたいな感じですよね。

ヴィトックスリキッドの液

ヴィトックスリキッドの液は、無色透明でニオイはありません。
液の状態は、さらさらしていて、クリームやジェルというよりは、オイルに近い感じです。

おちんちんに塗ってみると、伸びようがよくワンプッシュの量で全体に塗ることができます。
塗った後は、使用感もヌルヌルというよりは、オイルのように滑りがよくなります。

ただ、オイルと違うのは、しっとりしている点です。

ヴィトックスリキッドの容器に明記されている成分

成分は化粧品でも使われている成分が配合されています。
シトルリンやアルギニンといった増大クリームに必要不可欠な成分やイチョウ葉エキス、トコフェロールといった血流を促進する成分も配合されています。

ヴィトックスリキッドの使い方-毎日お風呂のタイミングで塗りました

ヴィトックスリキッドの容器に書かれている使い方

ヴィトックスリキッドは、「適量を手に取り、優しくマッサージしてください。使用後は、水またはぬるま湯で洗い流してください」と明記されています。

基本的な使い方は書かれているとおりなのですが、ちょっとわかりずらいですよね・・・汗

そこで、僕が実践した使い方を下で紹介していきます。

ヴィトックスリキッドのボトルについてフィルター

ヴィトックスリキッドを使うときは、上の画像のとおり、フィルターのキャップを外してから使います。

では、STEP形式でヴィトックスリキッドの使い方を紹介していきますね。

STEP1:おちんちんを勃起させる
ヴィトックスリキッドは血流が流れ込んでいる勃起した状態で使います。
STEP2:ヴィトックスリキッドを温めておく
ヴィトックスリキッドをワンプッシュ手に取り、手の平で常温になるように温めてください。
冷たいまま塗ってしまうと、温度差でせっかく勃起したペニスが縮む可能性があるからです。
STEP3:ヴィトックスリキッドを全体に塗り込んでいく
ヴィトックスリキッドをマッサージするように全体的に塗っていきます。
STEP4:おちんちんの根本から亀頭まで同じ圧力で動かくす
ヴィトックスリキッドを塗り込んだら、チントレの開始です。

チントレするときの手の形

上の画像のように親指と人差し指を合わせてOKマークを作ります。

上の画像のようにペニスの根本から亀頭まで同じ圧力で動かしていきます。
このとき圧力が強すぎるとペニスを痛める危険性があるので、無理のない範囲で自分で圧力を調整して動かしてください。

STEP5:STEP4を10分ほど繰り返す
STEP4の動作を適度に休憩を交えながら10分ほど続けていきます。
回数にすると200回~300回ほどが目安です。
STEP6:射精する
最後は射精してフィニッシュしましょう。
射精を我慢するとよくないですからね。
STEP7:ぬるま湯で洗い流す
フィニッシュした後は必ず洗い流すようにしてください。
洗わないで放置してしまうと、ヒリヒリしてくる可能性があります。

洗わないで女性のエッチしてしまったら女性に被害が及ぶことがあるので注意してくださいね・・・汗

3ヶ月使った感想:使い続けることで効果の持続時間が長くなってきました

勃起したちんこにヴィトックスリキッドを塗るとジワジワと暖かくなってきました。

さらにチントレを続けていると、ドクンドクンと血液が流れ込んできているのがわかり、さらに硬くなって、大きくなっていきます。

最初はそのパンパンの状態が5分、10分ほど持続しましたが、毎日続けていたら効果の時間が長くなっていきました。

こうしてヴィトックスリキッドを使って3ヶ月間、毎日チントレを行いました。

>>ヴィトックスリキッドを公式サイトで詳しくチェックする

僕がヴィトックスリキッドを使ってみてこれは外せないと思った3つのポイント

効果がすぐに実感できる

効果が実感できずに増大サプリを3ヶ月飲み続けるのは辛いですよね?ヴィトックスリキッドを使う最大のメリットは効果がすぐに実感できることです。
塗った瞬間からちんこが「ジワジワ」と暖かくなってくるから、毎日やるモチベーションも上がっていきます。

勃起しやすくなる

ちんこも筋肉と同じで毎日使うことで鍛えることができます。ヴィトックスリキッドをチントレといっそに毎日塗ることで、ちんこが鍛えられ、勃起力もアップしていきます。

副作用がなく安心して使える

塗るタイプクリームって副作用が気になりますよね?ヴィトックスリキッドに配合されている成分は化粧品でも使われる成分が配合されており、安心安全で使うことができます。

ヴィトックスリキッドの最安値は公式サイト

ヴィトックスリキッドはどこで購入すれば最安値で買えるかを徹底調査しました。今回は売ってる場所アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、メルカリ、公式サイトで調査を実施。
その結果、公式サイトが一番最安値の価格でした。

価格(最安値)
公式サイト
ヴィトックスリキッドの公式ページのキャプチャー
3,117円(実質)
アマゾン
amazonのロゴ
4,500円
楽天
楽天のロゴ
6,300円
ヤフーショッピング
Yahooショッピングのロゴ
6,800円
メルカリ
メルカリのロゴ
5,927円

公式サイトでヴィトックスリキッドは単品で購入することはできません。
ヴィトックスαとのセットでのみ購入することができます。

上の表で記載している価格は、ヴィトックスαとヴィトックスリキッドを3ヶ月使う前提で購入した場合の実質1本の価格です。

アマゾンや楽天、ヤフーショッピング、メルカリで購入する場合は、単品でも購入することができます。
ただ、公式サイトが出品している商品はありません。

そのため、出品されている商品の中には偽物など悪質な商品が含まれている可能性もあるので、ヴィトックスリキッドは公式サイトで購入することをオススメします。

>>ヴィトックスリキッドを公式サイトで詳しくチェックする

ヴィトックスリキッドの口コミを集めてみました

アマゾンや楽天、ヤフーなどの口コミレビューをすべてチェックするのは大変だと思います。そこで、こちらでは口コミを集めてまとめてみました。
さらにTwitterや2chで投稿されている口コミ評判も合わせてまとめています。

たしかに股が熱くなってくる

レビューの中には嘘があるかもしれないけど、確かに股間が熱くなり血流が良くなってるのはものすごく感じた。大きくなったとかまだ実感出来ないから、期待を込めて高評価にしました。

洗い流すのが面倒

お風呂とかでやってないと、使い終わったあとに洗い流すのが面倒。

保湿効果があっていいけど、、、

少しべたつきが残ります。もっとさらっとした使用感のほうがいいとおもいました。

即効性があっていいじゃん

塗った直後からジンジンして気持ちいい。全く効果がないという訳でもないですし、この価格なら買ってもいいと思います。

彼女が塗ってくれます

彼女も満足してくれているようで、一緒にお風呂にはいったときは、彼女が率先して塗ってくれます♪

ビリービリー

即効性の効果を実感しているという口コミが多かったね。

蓮

そうなんだよね。
俺と一緒で、塗った直後から血流がよくなってるって実感しているよね。

ビリービリー

ただ、使用感のところで好みがわかれてそうだね。

蓮

そうみたいだね。
俺はさらっとしているのにしっとりした使用感で好きだったんだけどね。

>>ヴィトックスリキッドを公式サイトで詳しくチェックする

ヴィトックスリキッドのよくある質問

ビリービリー

いろいろ質問あるんだけど、してもいいか?

蓮

もちろんだよ。不安は取り除いてから使い始めたほうがいいからね。

ヴィトックスリキッドの使用頻度は?
俺は毎日使ったいたけど、チントレって毎日やるのは大変だからね。週に3~4日の頻度がおすすめです。
副作用はあるの?
配合されている成分は、化粧品でも使われるグレードの成分が配合されているから基本的には安心感があるよね。
でも、直接肌に塗るから化粧品と同じで人によっては合わないこともあります。そういった場合は、すぐに使うのをやめましょう。
どのくらいの期間使えばいいの?
ヴィトックスリキッドは、ヴィトックスαと併用して使うのがオススメです。そのため、ヴィトックスαと同じくまずは3ヶ月間試してみましょう。
できるだけ節約したいのですが、安く購入する方法はありますか?
公式サイトのキャンペーン中に購入するのがオススメです。キャンペーンだとヴィトックスリキッドセットを2箱購入すると、1箱無料でもらうことができます。
2箱の価格で3箱使えるのでお得ですよね。

まとめ:ヴィトックスリキッドを3ヶ月試した感想レビュー

僕はヴィトックスリキッドをヴィトックスαと併用しながら3ヶ月間、毎日使い続けました。

結果的には、彼女も満足してくれているようで、お風呂に一緒に入るときはヴィトックスリキッドを率先して塗ってくれました。
なんでも、ヴィトックスリキッドでチントレしてからベットインすると満足度が高いようです。笑

僕と同じようにサイズで悩んでいる、勃ちが悪い、若い頃みたいにギンギンになりたい、という方は、ぜひヴィトックスリキッドを試してみてください。

年代別ランキングから増大サプリを探したい方はこちら

20代におすすめの増大サプリランキング

30代におすすめの増大サプリランキング

40代におすすめの増大サプリランキング

50代におすすめの増大サプリランキング