ヴォルスターリキッドの口コミ評価は?チントレと併用して試した体験談

ヴォルスターリキッドはチントレと併用するために開発された増大クリーム。
飲むサプリと違って塗るタイプの増大クリームは、即効性の効果が期待できます。

ただ、ヴォルスターリキッドは、口コミ評判どおりの効果が本当にあるの?
実際に使った人の体験談や口コミ評価が気になりますよね。

この記事では、僕がヴォルスターリキッドをヴォルスタービヨンドと併用して実際に3ヶ月間試した体験談を紹介していますので、購入するさいの参考にしてください。

ヴォルスターリキッドの特徴と成分

ヴォルスタービヨンドの基本情報
容量 120mL(1ヶ月分)
主な成分 シトルリン、アルギニン、FGF、IGF、EGF、KGF、カロリロイカルジペプチド-17、アセルヘプタペプチド-9、センブリエキス、イチョウ葉エキス、ダイヤモンド、ゴールドetc.
使い方・使用方法 勃起しているときにマッサージしながら塗り込んでいく
価格 11,800円→7,990円
支払い方法 クレジットカード、代金引換
備考 30日間返金保証付き、送料無料
公式サイト https://volstar.jp/lp?u=volstarliquid_a/

ヴォルスターリキッドは他の増大ジェルと比較して、値段設定が高めです。
定価で1万超えの増大ジェルは滅多にありません。

ただ、その分、配合成分はかなり豪華ですね。

シトルリンやアルギニンのようなペニスのサイズアップに欠かせない成分は当然として、FGF・IGF・EGF・KGFという成長因子を再活性化させる成分もたくさん配合されています。

ビリービリー

分を見ていて思ったことがあるんだけど、金とかダイヤモンドってなに?
塗るとペニスがピッカピカにでもなるのか?(笑)

蓮

そんなわけないでしょ(笑)
ゴールドには抗酸化作用、ダイヤモンドには血行促進作用があるんだよね。
しかも、皮膚の上からでもバッチリ効果を発揮するくらいには強力なの。

ビリービリー

抗酸化とか血行促進はぺニスのサイズアップに欠かせないポイントだね。

蓮

でしょ?
だから、ヴォルスターリキッドの評価は高いと思うんだよね。
まあ、金とかダイヤモンドを配合しているから値段が高くなったんだろうなとも思うけどさ。

ヴォルスターリキッドを実際に3ヶ月間試してみた体験談レビュー

ヴォルスターリキッドを使ってみようと思った理由は、ヴォルスタービヨンドと一緒に使うことでさらなら効果アップが期待できるからという理由でした。
そのため、ヴォルスターリキッドは、単体で3ヶ月間使っていません。

ヴォルスターリキッドの使用方法・使い方

こちらでは僕が実践したヴォルスターリキッドの使い方を紹介していきます。

使い方は簡単です。
ペニスを勃起させて塗り込んでいくだけです。

具体的には、

ヴォルスターリキッドを使ったチントレのやり方

  1. ペニスを勃起させる
  2. 手の平にヴォルスターリキッドを1プッシュ出す。(500円玉ぐらいの大きさの量)
  3. 勃起させたペニスに塗り込んでいく
  4. 親指と人差し指でOKマークを作る
  5. 4で作ったOKマークのままペニスの根本から亀頭まで同じ圧力で擦り上げる
  6. 5の動作を10分ほど繰り返す
  7. 最後に射精して終了

「5」の根本から亀頭まで同じ圧力で擦り上げるときのOKマークの向きは、手の平が亀頭に向くようにやると根本から亀頭まで同じ圧力をかけやすいですよ。
強さについては、強すぎず、弱すぎない絶妙な強さをみつけてください。

まぁ、何度かチントレをしているうちにコツがつかめてきますから慣れです。

3ヶ月塗ってみて:効果の持続時間も長くなってきました

ヴォルスターリキッドは、塗った直後から少しずつペニスがポカポカしてきました。

チントレを続けているとドクンドクンと根本から亀頭に向けて血液が流れ込んでいき、硬さ、太さが大きくなっていきます。

1ヶ月、2ヶ月目のときは、そのパンパンの状態が5分ほどしか持続できませんでしたが、3ヶ月目となると10分、15分と少しずつ時間が長くなっていきました。

>>ヴォルスターリキッドを公式サイトでチェックする

僕がヴォルスターリキッドを使ってみて外せないと思った3つのポイント

なぜヴォルスターリキッドは他の増大ジェルを差し置いて人気になったのか。
そして、売れ筋ナンバー1と言われているヴィトックスリキッドと比較しても遜色ないジェルとして扱われているのか。
その理由を僕なりに探ってみたところ、以下の3つの要素が購入者に突き刺さったんじゃないかと思いました。

  • 配合成分が優れているから
  • ポンプ型の容器で使いやすいから
  • 割引額が大きいから

それぞれどういうことか説明します。

ヴォルスターリキッドは増大サプリ並みの成分を配合している!

ヴォルスターリキッドに配合されている成分はかなり多いです。
他の増大ジェルと比較しても圧倒的に多く、僕が知る限りではヴォルスターリキッドが一番ですね。

それこそ、ヴォルスターリキッドはペニス増大サプリと同じくらいの数の成分を配合しています!

一般的にペニス増大ジェルに配合されている成分の数は少ないもの。
理由はやっぱり皮膚の上からでも効果を発揮してくれる増大成分の数は限られていますし、製造が難しいからです。

だけど、ヴォルスターリキッドは独自の技術で皮膚の上からでも多くの増大成分が問題なく吸収されるように作られていますね。
だからこそ、ペニス増大サプリと同じくらいたくさんの成分を配合できているということです。

ちなみにヴォルスターリキッドには増大成分だけでなく、ジェルの感度を左右するような成分も多く含まれていますね。
だから、使用感も他のペニス増大ジェルより上と言ってもいいでしょう。

ヴォルスターリキッドはポンプ型の容器に入っている

一般的なペニス増大ジェルってチューブ型の容器に入っていることがほとんどなんですよ。
ヘアジェルのような容器ということですね。
このタイプの容器だと1回分の量が目分量になってしまいがち。

正直、上手に使わないと1か月経つまでに使い切っちゃったなんてことも珍しくありません。

その点、ヴォルスターリキッドはポンプ型の容器に入っているのでかなり使い勝手が良いですね!

ポンプ型というのはシャンプーやボディソープと同じような容器をイメージしてもらえばOK
ワンプッシュが1回分なので使いすぎることがなければ、逆に量が足りないということもありません。

ヴォルスターリキッドは値段が高いジェルなので無駄遣いにはご用心。
だから、ポンプみたいな細かい配慮はかなりありがたいです。

値段は高いけど割引額も大きい!

ヴォルスターリキッドは定価で約12,000円もする高級増大クリーム。
正直、興味はあっても気軽には手を出せない価格設定ですよね。

しかし、セット割引やキャンペーン割引など安く入手できる手段が色々と用意されているので心配無用。
付け加えるなら、割引額がかなり大きいので、絶対に利用することをオススメします。

特に僕がオススメしたいのは3本セット購入。
なぜなら、一番割引額が大きいですからね。

それに、当たり前ですけどジェルを使ったペニス増大は1か月では成し遂げられないので、それなら最初からまとめ買いしたほうが効率がいいんですよ。

ヴォルスターリキッドの良い口コミと悪い口コミを集めてみた

ヴォルスターリキッドの口コミ評価を簡単にまとめてみました。

  • ぬるぬるが気持ちいい
  • ベタつかないし乾きやすいかも
  • 値段が高い……

具体的にどう評価されているのか、良い口コミと悪い口コミに分けて紹介します。

良い口コミは「使いやすい」「気持ちいい」「効果あり」

ぬるぬるローションみたいで気持ちいい!

ワンチャン、セックス用のローションとして使えるかも?笑
塗った部分がちょっと熱くなるから厳しいけどね。
使っていてぬるぬる感が半端ないから、射精しないように注意しないといけない。
こんなに気持ちいい増大ジェルは他にないんじゃないかな?

思わず射精しました

気持ちよすぎて思わず射精。
勃起させた状態じゃないと上手に塗れないってことですが、ガチ勃起状態で塗っていると早漏な人なら多分俺みたいに射精しますよ。
それくらい気持ちいいです。
気持ちよさナンバー1、増大ジェルです。

ちょっと大きくなったかも!

使い始めて半年くらい経つんですが、ペニスが気持ち大きくなったと思います。
長さはあまり変化してないと思うんですが、太くできたんじゃないかなと。
ぼってりとした肉厚ペニスを目指して使っていたので、かなり嬉しい変化ですね。
もう少し大きくできる感じがするので、あと3か月は使い続けてみるつもりです。

悪い口コミは「高い!」「最後の方は量が少ない?」

気軽に買えない商品です

高額設定なので気軽に買えないジェルですね。
自分の収入や財布とよく相談して買わないと損する可能性が高いです。
あと、一度買ったなら最後まで使い切るようにしないともったいないですね。
計画性が問われる増大ジェルだと思っています。

プッシュで出てくる量が少なくなる

ポンプ型なので分かっていたことですが、最後の方になると量が一気に少なくなります。
分かっていたことですが、もうちょっと改善してほしいですね。
高い買い物なので、無駄なく無理なく使い切れるように工夫してほしいです。

ヴォルスターリキッドを実際に3か月使ってみた感想レビュー

ヴォルスターリキッドの特徴を簡単にまとめてみました。

  • 配合成分が豪華だからサイズアップ期待度はかなり高い
  • 口コミ評価は軒並み高い
  • 特に「使いやすさ」「気持ち安さ」はかなり評価が高い
  • 値段が高い……

ヴォルスターリキッドは優先的に買ってもいい商品だと僕は思います。
値段の高さに目をつぶれば、効果も使用感も高いレベルで安定していますからね。

むしろ、安物買いの銭失いになるくらいなら、覚悟を決めて値段&評価の高いヴォルスターリキッドを購入した方が賢いのかもしれません。

ビリービリー

最後に1つ質問。
ヴォルスターリキッドの安全性はどうなんだ?
副作用とかないよな?

蓮

副作用の心配はないよー。
身体に悪影響が出たっていう口コミはなかったしね。
ただ、使っていてどうしても気にならないというときは「30日間の全額返金保証」があるからそれを利用することをオススメするよ。

ビリービリー

マジ!?
返金保証があるのなら、値段の高さも気にならないわ!
ちょっとポチッてくる!

メーカー情報
販売業者名:株式会社LeoClie
所在地:東京都 港区南麻布 4-14-2 LAZ南青山2F
電話番号:0120-923-576

>>ヴォルスターリキッドを公式サイトでチェックする

年代別ランキングから増大サプリを探したい方はこちら

20代におすすめの増大サプリランキング

30代におすすめの増大サプリランキング

40代におすすめの増大サプリランキング

50代におすすめの増大サプリランキング