タイタンジェルの効果は嘘?Titan gelを使ってみた感想と口コミ

エロ動画サイトを見ているとタイタンジェルを塗るだけで5cm増大!?という広告をよく目にしますよね。

ちょ、ちょっとまってください。5、5cmですよ!笑

もし本当に短期間で5cmも大きくなるなら今すぐにでも買って試したくなるのが男の本能。

でも、Twitterなどの評判をみてみると、

何が「本当」で「嘘」なのかわからなくなってしまいますよね。

この記事では、「タイタンジェル(Titan gel)」を実際に使ってみた俺の体験談を感想と口コミ付きで紹介していますので、購入する参考にしてみてください。

ちなみにTitan gelはチタンジェルじゃなくて、タイタンジェルです。

タイタンジェルの商品情報

まずは、タイタンジェルの商品情報から簡単に紹介していきますね。

タイタンジェルの基本情報
容量 50mL/1本
主な成分 水、ナトリウム、ポリアクリル酸塩、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、トリデセス-6、PEG/PPG18/18ジメチコン、プロピレングリコール、ポロキサマー184、クマツヅラ花/葉エキス、ヒアルロン酸ナトリウム、コハク酸、イチゴ果実エキス、メントール、フェノキシエタノール、グリセリルラウレート、水酸化ナトリウム
使い方 半勃起の状態でマッサージしながらペニスに塗り込む。
支払い方法 クレジットカード、代金引換

配合されている成分は、化粧品でよく使われている保湿剤や滑りをよくするシリコン、添加剤です。
肌につけたときにスッとする効果があるメントールやフェノキシエタノール、プロピレングリコールが配合されているので、敏感肌の方は気をつけたほうがいいかもしれません。

増大ジェルでよく配合されているシトルリンやアルギニンは、タイタンジェルには配合されていません。

ノーブランド品
¥1,340 (2019/06/25 16:20:36時点 Amazon調べ-詳細)

タイタンジェルを実際に3ヶ月間試してみた体験談レビュー

蓮

じゃあ、お待ちかねのタイタンジェルを使い続けた体験談を書いていくよー。
今回、僕は3か月使い続けたから、月ごとの変化や感想を書いていくね。

ビリービリー

3か月っていうのは増大ジェルの効果を見極めるのにちょうど良い期間だからな。

タイタンジェルをamazonで購入しました。

今回は、amazonでタイタンジェルを購入しています。
ちなみにAmazon以外にもYahoo!ショッピングで購入することもできましたね(残念ながら楽天では購入できず……)

タイタンジェルは並行輸入品なので、海外通販を利用したり、通販代行業者を利用することでも入手できます。
ただ、ちょっと安心して購入することができなかったので、やめました。

タイタンジェルの箱

ちょっとオシャレなパッケージ。
ただ、僕の目にはこのロゴがペニスにしか見えません。

というか、これペニスをモチーフにしてるでしょ!?(笑)

タイタンジェルの箱の英語表記されている箇所

並行輸入品ということが一目で分かる英語表記。
ちなみに僕は英語の成績が2だったので、何が書かれているかサッパリです(笑)

タイタンジェルの日本語説明書

ただ、説明書は日本語で書かれているのでご安心を。(ところどころ怪しい日本語はあるんですけどねw)

タイタンジェルの容器

サイズは案外、小さいですね。片手で握れちゃいます。
内容量も50mlと一般的な整髪用のヘアジェムよりもかなり少ないです。

ちなみに1本が1ヶ月分です。

タイタンジェルの液

中身は白濁色の粘性のあるローション。
精子っぽいって思ったのはきっと僕だけではないはず!(笑)

1日の分量は決められていませんが、タイタンジェルは少量でもよく伸びるジェルなので、気持ち少なめに使っても全然大丈夫ですよ。
実際、1日1回、僕は1円玉サイズの分量とかなり少なく使ってましたが、1ヶ月以上持ちましたからね。

ペニスに塗ってみると粘性があるので、肌馴染みがよく、液が垂れることなく塗ることができます。
タイタンジェルをペニスに塗り込んでいくと、ぺとっとした感覚とあいまってかなり気持ちいいです。笑

ローションプレイじゃありませんからね!お間違いなく。

使って1ヶ月目:使い方が悪いのかな・・・

詳しい使い方については、後ほど紹介していきますが、1ヶ月目は勃起した状態で、ペニスの根元から亀頭に向けてオナニーするように塗り込みました。
この時、オナニーのように早く動かさないで、ゆっくり優しくマッサージするように手を動かすことを意識。

根本から亀頭まで動かすときの圧力が弱かったためか、1ヶ月目の結果は、変化なし。

まぁ、塗った瞬間は、すっとする効果のあるメントールのせいか、ペニスが熱くなってくる感じなんですけどね。

使って2ヶ月目:やっぱり3ヶ月間使わないとダメなのかな・・・

1ヶ月目の反省を生かして、2ヶ月目は根本から亀頭まで動かすときの圧力を少し強めたやり方でタイタンジェルを塗りました。

ただ、このやり方が難しい・・・
だって、少し力を入れてしまうとオナニーをやっているのと同じ状態ですからね。

ジェルを塗って動かしていると我慢できずに射精しちゃうんですよね・・・(笑)

ようやく慣れてきた頃に2ヶ月目が終了。

おいおい、と思いながら2ヶ月目も変化なしでした。

使って3ヶ月目:勃起しにくくなってませんか・・・

3ヶ月目は、射精せずに我慢できるようになり、タイタンジェルをペニスにうまく塗り込むことができました。

ただ、問題が・・・汗

普段のオナニーでもイキにくくなってしまったんです・・・
たぶん、刺激に慣れてしまったからだと思います。

まぁ、早漏で悩んでいる方であれば早漏の予防にもなりそうですよね。

ということで、調査終了。

今回、タイタンジェルを使ってみた感想ですが、「正直、大したことがない。」ですね。
期待外れというか肩透かしというか。
3ヶ月使い続けてあまり変化がなかったので、ガッカリしました。

増大効果がないのは納得できるのですが、オナニーでイキにくくなるのは想定外でした。(泣)

俺が実践したタイタンジェルの使い方・使用方法

こちらでは、俺が実践したタイタンジェルの使い方を紹介しています。

STEP1:タイタンジェルを温めておく
冷たいタイタンジェルをペニスに塗ってしまうと、温度差でせっかく勃起したペニスが縮む可能性があります。
そのため、塗る前に手の平でタイタンジェルを温めておく必要があります。
STEP2:ペニスを勃起させる
タイタンジェルはペニスに血流が流れ込んでいる勃起した状態で使います。
STEP3:ペニスにタイタンジェルを塗り込んでいく
ペニスの根本から亀頭まで同じ圧力でゆっくり動かしていきます。
このとき圧力が強すぎるとペニスを痛める危険性があるので、無理のない範囲で自分で圧力を調整して動かしてください。
STEP4:STEP3を10分ほど繰り返す
STEP3の動作を適度に休憩を交えながら10分ほど続けていきます。
回数にすると200回~300回ほどが目安。

最初のうちは気持ちよくて射精してしまうかもしれませんが、少しずつ慣れて我慢できるようになります。

STEP5:射精する
最後は射精してフィニッシュしましょう。
射精を我慢するとよくないですからね。
STEP6:ぬるま湯で洗い流す
フィニッシュした後は必ず洗い流すようにしてください。
放置してしまうと、ヒリヒリしてくる可能性があります。

使ってみてわかったタイタンジェルのメリットとデメリット

タイタンジェルの調査結果は一言でまとめると、「使用感は良し。だけど、効果はイマイチ」というものでした。

ビリービリー

あー……なるほどな。
それなら、タイタンジェルは購入しないほうがいいのか?
ぶっちゃけ他にもっと良い増大ジェルだってあるだろ?

蓮

増大効果に関して言えば、タイタンジェルより優れてるものは他にもあるね。
例えば、ヴィトックスリキッドとか。
でも、タイタンジェルにだってちゃんと見どころはあるんだよ。

タイタンジェルのメリットは「入手しやすさ」と「気持ちよさ」

タイタンジェルは「入手しやすさ」と「気持ちよさ」の2つが目立つ増大ローションです。

タイタンジェルはAmazonやYahoo!ショッピングのような大手サイトで買えるだけでなく、値段も安いジェル。
やっぱりいくら良いものでも値段が高かったり、購入できるところが限られているなら、ちょっと買うのをためらっちゃいますよね。

その点、タイタンジェルの気軽にいつでも入手できるハードルの低さは魅力です。

あと、タイタンジェルは使っていてかなり気持ちよかったです。
個人的な感想ですが、使っていて気持ちいいというのは増大ジェルを塗り続ける上でかなり重要なことだと思うんですよ。

なにせ使用感が良くないと、三日坊主になる可能性がありますからね。

タイタンジェルのデメリットは「海外輸入品」

効果が微妙というは個人差があるので省くとして、タイタンジェルのデメリットは「海外輸入品」だということですね。

別にこれは僕が海外物を毛嫌いしているというわけじゃないですよ。
タイタンジェルのような海外製のローションは偽物や粗悪なものが多いんですよね。

正規品でないタイタンジェルを使ってしまうと、効果がまったくないなんて当たり前。
最悪の場合だとペニスがかぶれたり、かゆくなったり、赤く腫れあがったりする可能性だってありますから。

そのため、タイタンジェルを購入するなら信頼できるサイトから買うようにしましょう。

タイタンジェルの口コミ評判を検証してみました

ビリービリー

そういえば、タイタンジェルって広告ではかなり見かけるけど、SNSや口コミ掲示板、2chではどういう風に評価されてるんだ?
宣伝の多さの割にはあまり名前を見かけないと思うんだが。

蓮

ぶっちゃけ少ない!
それでも、ゼロってわけじゃないから、どんな口コミがあるのか紹介するね。
ただ、最初に言っておくけど、あまりにも褒めるコメントが多いから、僕は業者の仕業じゃないかなーと疑ってるよ(笑)

副作用の心配はない。

偽物が怖かったのでAmazonで購入してみた。はっきり言ってマジでヤバイ。
俺はリッチにDHTクリームと合わせて使ったけど目に見えて大きくなったと思うわ。
成分も体に害のないものばっかりだし副作用は心配しなくていいぞ。

タイタンジェルの口コミ評判からわかった3つのこと

タイタンジェルの口コミや評価をまとめると、次のようなことがわかります。

  • 増大効果がかなり強い!
  • 副作用がない
  • 正規品を買わないとダメ

これだけを見るならかなりべた褒め。
しかし、僕は自分で実際に使ってみたので分かりますが、タイタンジェルはここまで褒められるほどの増大ジェルではないと思うんですよ。

少なくともナンバーワン増大ジェルでないことは確かです。

そのため、本当の口コミもあるんでしょうが、大半は業者によるステマ工作だと僕は思います。

タイタンジェルの最安値はどこ?Amazon?楽天?

タイタンジェルはどこで購入すれば最安値で買えるかを徹底調査しました。今回は売ってる場所アマゾン、ヤフーショッピング、メルカリで調査を実施。
その結果、amazonが一番最安値の価格でした。

楽天にはタイタンジェルは出品されていませんでした。

また、タイタンジェルの公式サイトについては、どのサイトが公式サイトなのか判断することはできませんでした。
価格についても50mLで6,260円と高額な値段したので、今回は除外しています。

amazon、ヤフーショッピング、メルカリでタイタンジェルを検索した結果画面

価格(最安値)
アマゾン
amazonのロゴ
1,599円
ヤフーショッピング
Yahooショッピングのロゴ
2,380円
メルカリ
メルカリのロゴ
2,450円
ノーブランド品
¥1,340 (2019/06/25 16:20:36時点 Amazon調べ-詳細)

タイタンジェルのQ&A

ビリービリー

タイタンジェルがどんなジェルなのか大体分かってきたな。
最後にちょっと気になることがあるから、いくつか質問してもいいか?

蓮

おっけー、どんとこい!

タイタンジェルって副作用はないの?
ないです。
人体に悪影響を及ぼすような成分はひとつも含まれていませんからね。
ただ、塗った部分がポカポカと暖かくなるので、皮膚が弱い人だと痛みを感じることがあるかもしれません。

あと、副作用がないのは正規品のタイタンジェルに限った話です。
偽物はその限りではありません。

タイタンジェルはどれくらい使い続ければいいの?
最低3か月は塗り続けるように!
ただ、3か月塗っても僕みたいに満足できない結果に終わることもあるので、本格的にタイタンジェルでサイズアップを目指すつもりなら半年~1年を目途に使ってみることをオススメします。

タイタンジェルは実際に使ってみた感想

タイタンジェルの特徴や使用感を簡単にまとめてみました。

  • Amazonで買える増大ジェル
  • 値段がかなり安い
  • 偽物や粗悪なものも出回っているので購入時に注意が必要
  • 効果はイマイチ

値段相応のサイズアップ効果なので、あまり期待しすぎないようにしましょう。
むしろ、最初からそういうものだと思っておくことをオススメします。

ビリービリー

なるほどな。
結局、蓮にとってタイタンジェルってどんなペニス増大ジェルだったんだ?

蓮

一言で言うと「タイタンジェルは入門用の増大ジェル」って感じかな。
どんなものか試しに1本だけ使ってみたいという人にはかなり推せるよ!
逆にタイタンジェルを使って本格的にペニス増大を目指すっていうのはちょっと難しいんじゃないかな。

タイタンジェルと他の増大クリーム(ヴィトックスリキッドとマキシマ増大クリーム)を徹底比較

タイタンジェルを他の増大クリームのヴィトックスリキッドとマキシマ増大クリームと比較しました。
表では、「配合成分」「口コミ評判」「価格」「蓮の体験評価」を比較しています。

タイタンジェルと他の増大クリームを比較した表

ビリービリー

あれ、価格以外はタイタンジェルの評価は高くないんだなぁ。

蓮

そうなんだよね。配合されている成分も保湿成分が配合されているだけだからね・・・
だから価格が安いと思うんだけど・・・

ビリービリー

やっぱりヴィトックスリキッドが一番いいの?

蓮

そうだね。価格、成分、口コミ評判、どれをみてもヴィトックスリキッドは断トツなんだよね。

増大を目的としているのであれば、増大クリームで4年近く人気ナンバーワンのヴィトックスリキッドがオススメです。先にヴィトックスリキッドの体験レポートの記事をチェックしてくださいね。(管理人の蓮より)

年代別ランキングから増大サプリを探したい方はこちら

20代におすすめの増大サプリランキング

30代におすすめの増大サプリランキング

40代におすすめの増大サプリランキング

50代におすすめの増大サプリランキング