Amazonで増大サプリを検索していると、不気味なほどレビュー評価が高いアルボプラチナム(ULBO PLATINUM)。

えっ?265人が口コミレビューしていて、平均評価が星4つですよ。

って疑っている人もいますしね。

しかも日本で一番売れ続けていて、評判が高いヴィトックスαですら20前後の口コミしか集まっていないのに、その10倍。
ちょっと業者の仕業じゃないの?って疑ってしまいますよね。

ビリービリー

amazonで200も口コミレビューがついている商品ってなかなかないよなぁ。
評判どおりの増大サプリなのか?

蓮

実際に飲んで検証したことがあるから、俺の感想を紹介していくよ。

この記事では、実際に蓮がアルボプラチナムを3ヶ月間飲んだ口コミ体験レポートを紹介しています。

amazonでULBO PLATINUMを購入したいという方は、下のリンクからamazonに進んでください。

アルボプラチナムを3ヶ月間飲み続けた感想

アルボプラチナムに効果はあるのか?実際に増大効果があるか試しに3ヶ月間飲んでみました。

ビリービリー

3ヶ月間飲んでみてどうだったんだよ?

蓮

結論から言うと、アルボプラチナムは良かったよ。
変化も感じれたしね。

ビリービリー

お、マジか!
どんな風に変化したんだ?

蓮

身体の調子が全体的によくなったかな。
寝つきはよくなったし、寝起きの気だるさもバッチリだね。

ビリービリー

衰えていたんだなぁ・・・(笑)。

蓮

30歳超えてきたからなぁ。
ビリーちゃんもシトルリンやアルギニン、亜鉛を摂取しないとダメだよ。

ビリービリー

あれ、増大サプリじゃないの?

蓮

あああ、アルボプラチナムは健康サプリっていう感じだね。
amazonの口コミ通りだよ。

アルボプラチナムの口コミを集めてみました

200以上あるアマゾンの口コミレビューをすべてチェックするのは大変だと思います。そこで、こちらでは口コミを集めてまとめてみました。
さらにTwitterや2chで投稿されている口コミ評判も合わせてまとめています。

コスパ最強サプリ!

値段は安いのにシトルリンとかアルギニンとかたくさん入ってる。
毎月買っても財布に全然ダメージないのはかなり助かるかな。

無理なく飲み続けることができそう

2週間くらい飲んでるけど、無理せずに飲むことができていて自分でも驚き。
こういうサプリってニオイとか味がキツいのが多くて飲むのを途中でやめることが多かったんですが、今回は効果が出るまで飲み続けられそうです。

ムラムラっと来ることが前よりも増えた気がする。

ちょっとしたことでムラムラッ!
えっちな画像を見ただけでムラムラッ!
若いときを思い出して嬉しくもあり、ちょっと情けなくもあり。笑

妻が優しくなった?

行為に及んだ次の日の妻の機嫌が格段に良くなりましたね。
それだけで買った甲斐があります。

お得感がない・・・

まとめ買いとかできないのが難点。
お得な割引セールとかやってないのかなー?

アルボプラチナムの評判を探ってみて分かったことは3つ

  • 値段が安い(コスパに優れている)
  • 飲みやすいサプリ
  • 効き目をちゃんと実感できる

つまり、世間はアルボプラチナムは値段の割には効き目が強くて、なおかつ飲みやすい精力剤と評価しているのです。
たしかにそんな精力剤なら放っておかないし、贔屓目なしに評価しちゃうのも仕方ないと思いますね。

ちなみにアルボプラチナムの口コミ評価を調べていて興味深かったことがあります。

実はアルボプラチナムはアスリートやトレーニーからも買われていることが多いんですよ。
口コミを見る限りではどうやら疲労回復・疲労軽減を目的に購入しているみたいでしたね。

普通の人よりサプリに精通しているアスリートが買っていて、なおかつ評価しているというのはなかなか凄いことだと思いますよ。

アルボプラチナムの良い点と悪い店

良い点:値段がとにかく安い

アルボプラチナムは約1か月分が2,480円とかなり安い精力剤。
Amazon定期便を利用すればもう少し安く買えますね。
あと、Yahoo!ショッピングでも買えますが、それだと3,000円を超えてしまうので、特別な理由がない限り利用することをオススメしません。
ちなみに楽天やマツキヨのようなドラッグストアでは取り扱っていない精力剤でもあります。

普通、精力剤は6000~10000円のものが多いのに、3000円以下で購入できるというのは大きな強みだと思います。
精力剤は1ヵ月飲んだだけではあまり意味がなく、何か月も飲み続けることが求められているもの。
だから、ランニングコストも考慮しないといけないので、値段は安いに越したことはありませんね。

悪い点:配合成分の数が少ない

値段相応と言えばそれまでなんですが、アルボプラチナムは成分の数がかなり少ないですね。
なにせ全部で8種類だけですから。
サプリの効き目の強さは成分の数である程度左右されることなので、飲んでみてアルボプラチナムの効果がそれほど強くないと思ったことも納得できます。

ただ、アルボプラチナムは成分の数こそ少ないものの、その分、配合量の多さで補っています。
シトルリンは800mg、アルギニンは500mgと精力剤トップクラス。
それでいて他の成分もしっかり多く配合していますからね。

アルボプラチナムってどんなサプリ?

販売元 ULBO-Ultimate Body
内容量 180粒(約1か月分)
価格 2,480円
主な配合成分 シトルリン、アルギニン、マカパウダー、グルコン酸亜鉛、国内産牡蠣エキス、濃縮トンカットアリエキス末、タウリン
支払い方法 クレジットカード、代金引換
公式サイト https://www.amazon.co.jp/dp/B075MDQWM2/
ビリービリー

公式サイトってアマゾンかよ(笑)。

蓮

販売元が出品してるよ。

アルボプラチナムのよくある質問

ビリービリー

蓮、いろいろ質問あるんだけど、してもいいか?

蓮

いいよ。

アルボプラチナムって安全なの?副作用は?

アルボプラチナムは健康食品だから薬と違って副作用の心配は低いです。ただ、過剰摂取したり、食品アレルギーがあったりする場合は副作用がでることがあるから注意してくださいね。

僕が飲んでいたときも特に体に違和感を覚えることはありませんでした。
そもそも安全基準の一つであるGMP認定工場で作られたサプリということもあり、アルボプラチナムは安全性の高いサプリと言えるでしょう。

でも、飲んでいて不調を感じたら、すぐに病院に相談に行きましょう。

アルボプラチナムの正しい飲み方が知りたい

アルボプラチナムは1日6錠を水またはぬるま湯と一緒に飲むのが公式目安の飲み方です。
6錠を飲むのはしんどいですが、小分けにするのではなく一度にまとめて飲む方が吸収効率が上がるので我慢です。

僕としては少しでも効率を上げるために飲むタイミングを夕食後~就寝前にすることをオススメしますね。
なにせ勃起力を上げるのに重要な男性ホルモンが一番分泌されるのが22時~翌日2時ですから。

つまり、ホルモンが分泌されやすい時間帯に吸収されるようにサプリを飲むのがベストな飲み方だと僕は思います。

また、ジュースやお酒と飲むとサプリの吸収が邪魔されるので、必ず水かぬるま湯と飲むようにしましょう。

どこで買うのが良いの?

アルボプラチナムはAmazon以外だとYahoo!ショッピングでも購入できます。
ただ、楽天やマツキヨのような薬局では購入できませんね。
そのため、入手ルートはかなり限られているサプリと言えます。

そんなアルボプラチナムですが、僕としてはAmazon経由で買うことを強くオススメします。
なぜなら、一番安く購入できるからです。
アルボプラチナムは値段の安さも魅力の一つなので、わざわざ高いところを利用することはないでしょう。

amazonで投稿されているアルボプラチナムの口コミをチェックしたい、購入したいという方は、下のリンクからamazonに進んでください。

アルボプラチナムの調査レポートまとめ

アルボプラチナムは、amazonの口コミレビューの評判どおり良いサプリであるということが調査してわかりました。
実際に僕も3ヶ月間使ってみて、変化を感じることができましたからね。

ULBO PLATINUMは、最近仕事で疲れが抜けない、若さを保ちたい、と考えている30代以上の男性におすすめです。

ただ、増大を目的としているのであれば、やはり人気・実力に定評のあるヴィトックスαの一択ですね。

蓮

下のページで蓮がおすすめするペニス増大サプリをランキング形式で紹介しています。
また、年代、目的や用途に応じた最適なサプリをおすすめ順に並べランキングを作成しています。製品選びの参考にどうぞ。

ペニス増大サプリメントおすすめランキングへ