マキシマムグロウハードコア(MAXIMUM GROW HARDCORE)はマキシマムグロウを改良したサプリメント。
期待できる効果はペニスのサイズアップで、海外製の精力剤ですね。

ただ、元となったマキシマムグロウはハッキリ言って評価があまりよくないペニス増大サプリだったんです。
強気の宣伝の割には実際には大してサイズアップできないサプリとして、2chやSNSでボロクソに書かれていたこともあったり。

そんなマキシマムグロウのパワーアップ版と聞いて、最初僕は調査を渋ったんですよ。
「どうせまた微妙なサプリなんだろ。」と。

でも、どうやら口コミ評価によるところ、マキシマムグロウハードコアは以前のマキシマムグロウと比べて大幅に成分をパワーアップさせているとのこと!

ペニス増大サプリの決め手は含まれている成分の数と量。
だから、成分を大幅に入れ替えたとなれば、名前こそほぼ同じものの、中身はもはや別物と言っても過言じゃないんです。

本当にマキシマムグロウハードコアは生まれ変わったのか。
それとも、またもや宣伝の割には大したことないへっぽこサプリなのか。

この記事ではマキシマムグロウハードコアの特徴や魅力、口コミ評価について書いています。

マキシマムグロウハードコアってどんな増大サプリ?海外製って本当?

まず最初にマキシマムグロウハードコアの基本情報から見ていきましょう。

マキシマムグロウハードコアの基本情報
販売元 Pacific Ad Agency
内容量 60カプセル(約1か月分)
成分 シトルリン、アルギニン、亜鉛、トンカットアリ、ムイラプアマ、カツアーバetc.
ビリービリー

前のマキシマムグロウと比べてどこが変わったんだ?

蓮

増大コンセプトは変わってないよ。
シトルリンとアルギニンの血流促進効果を動物の滋養強壮成分でサポートするって感じ。
よくある典型的なペニス増大サプリだね。

ビリービリー

なら、大して変わってないってことか?

蓮

ところがどっこい!
マキシマムグロウはハードコアになったことで、配合している成分の数と配合量が大幅にパワーアップしているんだよ!

ビリービリー

おお!それはサプリとして大幅に進化してるって考えてもよさそうだな。

蓮

だねー。
ただ、マキシマムグロウハードコアは海外製サプリなだけあって、届くのに日数がかかるから、購入する場合はそれを考えないとダメだね。

マキシマムグロウ
¥6,980 (2019/11/14 18:06:47時点 Amazon調べ-詳細)

マキシマムグロウハードコアの3つの魅力

マキシマムグロウハードコアが多くの人に買われている理由はいくつかあるでしょうが、中でも僕が「おっ!」と思ったのは次の3つのポイントです。

  • 成分の配合量がしっかり書かれている
  • 安全性の高いサプリ!
  • ペニス増大マニュアルが付属している

それぞれどういうことか説明します。

マキシマムグロウは全成分の配合量が書かれている

実はマキシマムグロウハードコアのように全成分の配合量を記載しているペニス増大サプリってかなり珍しいんですよね。
普通は他の企業に模倣されることを嫌って公開しませんから。

マキシマムグロウに配合されている成分は次の通りです。

マキシマムグロウに配合成分と配合量
・シトルリン 400mg
・アルギニン 600mg
・クエン酸 50mg
・濃縮トンカットアリ 80mg
・濃縮ノコギリヤシ 40mg
・濃縮ソフォン 100mg
・亜鉛 10mg
・バイオぺリン 10mg
・パフィア 50mg
・ムイラプアマ 50mg
・カツアーバ 30mg
・セイヨウサンザシ 30mg
・濃縮イチョウ葉 10mg

でも、やっぱり買い手としては全成分を開示してもらっている方が信頼できますし、何より効果の有無の目安として使えるのでありがたいです!

ペニス増大サプリなんて胡散臭いものばかりということを考えれば、全成分の配合量を明かして心象を良くしているマキシマムグロウハードコアがどれだけ凄いかが分かると思いますね。

ちなみに成分の配合量は可もなく不可もなく(苦笑)
飲み続けることでペニス増大もできなくないかなーという感じです。

マキシマムグロウハードコアはFDA認可をパスしている!

マキシマムグロウハードコアは安全性の高いサプリですね。

まず、配合されている成分が天然由来のものばかりなので、体に悪影響を及ぼすことがありません。
ただ、植物性の成分によるアレルギー反応はあるかもしれないので、そこだけは注意しておきましょう。

次に、マキシマムグロウハードコアを服用し続けたことによる副作用報告は今まで一度もありませんね。
元々、あまり口コミが多くないということを差し引いても、副作用の口コミが0なので安心して飲むことができます。

最後に、マキシマムグロウハードコアは米FDA認可をパスしているサプリ。
FDA認可は食品の安全性を保障するための基準で、厳格な調査項目があることで知られています。(ちなみにサプリは健康補助食品)

参考:アメリカ食品医薬品局(アメリカしょくひんいやくひんきょく、Food and Drug Administration; FDA) | ウィキペディア

その審査でOKをもらっているということは、アメリカが安全と認めたペニス増大サプリだということです。

ペニス増大マニュアルが付いてくる!

マキシマムグロウハードコアを購入するとペニスを大きくするコツみたいなものが書かれた小冊子をおまけで貰えます。
内容はちょっとペニスのサイズアップに詳しい人なら誰でも知っていることですし、正直、このサイトのがもっと詳しく増大方法を書いているんですけどね(笑)

でも、何も知らない人からしたら、増大サプリを買うだけでサプリでは補えないサイズアップ法を知れるのは魅力ではないかなーと思います。

マキシマムグロウハードコアの良い口コミと悪い口コミを集めてみた

ビリービリー

マキシマムグロウハードコアって世間的にはどういう評価なんだ?

蓮

そもそも口コミの数があまり多くないね。
あと、前のマキシマムグロウと比べている人がそれなりにいるかなって印象。
ただ、内容自体は良いものが目立ったよ。

マキシマムグロウの良い口コミは「前のよりよくなっている!」

ペニスに変化を感じています

以前のマキシマムグロウより確実に良くなっていると感じました。
というか、前のマキシマムグロウがひどすぎただけなんですけどね……(苦笑)
飲み続けて3か月でペニスが大きくなった気がします。
もうちょっと飲み続けてサイズアップを目指したいですね!

若さが戻ってきた感じがします

こういうサプリは初めてなんですけど、いい出会いができたのではないかと思います。
飲み始めてから1か月くらいで変化があり、半年飲み続けた今では妻も違いを実感するくらい逞しくなりました。
まだまだ若いと実感できるので、毎日が楽しみです。

値段には不満ですが、、、

名前がかっこいいので購入w
フィーリングで選んで買ったけど、正解だったと思う。
今のところ大満足かなー。
ただ、もうちょっとだけ安くなってくれるとありがたいんだがw

マキシマムグロウの悪い口コミは「効果がない」「嘘つき」

値段が高くなっただけ・・・

以前のマキシマムグロウより良くなっているとのことですが、全然そんなことありませんね。
まったく効果を感じませんでした。
買ったことを後悔していますが、それ以上にまたマキシマムグロウに騙されたということでショックを受けています。

口コミは信じないほうがいいです・・・

嘘サプリ!
これ飲んだけど全然大きくできなかったよ。
大きくできたって口コミは業者じゃないの?

マキシマムグロウハードコアは見送ってもよし

マキシマムグロウハードコアの特徴をまとめてみました。

  • マキシマムグロウよりパワーアップしている
  • 成分と安全面は信用できるサプリ
  • 海外サプリなので届くまでに時間がかかる
  • 効果はイマイチ

マキシマムグロウハードコアは海外サプリなので、購入するときは必ず信頼できるサイトから買いましょう。
探せばかなり安く買えるサイトもありますが、偽物である可能性が非常に高いです。

海外製のサプリは偽物が多く出回っていて、マキシマムグロウハードコアも例外ではありませんからね。

ビリービリー

まあ、元から購入候補から除外すれば済む話だけどな。

蓮

身も蓋もないことを言っちゃダメだって(笑)
でも、その通りなんだよね。
買わなければ危険な目には遭わないし、そもそもサイズアップがかなり期待できそうなサプリでもないから優先的に買う必要がないんだよね。

ビリービリー

たしかにな。
俺ならもっと吟味して別のペニス増大サプリを買うね。
少なくともあまり欲しいとは感じなかったな。

年代別ランキングから増大サプリを探したい方はこちら

20代におすすめの増大サプリランキング

30代におすすめの増大サプリランキング

40代におすすめの増大サプリランキング

50代におすすめの増大サプリランキング