本当に長い間愛され続けているサプリはどっちだ!?

ゼファルリン vs ゼクノリン

移り変わりが激しい精力剤市場で10年以上もの間売れ続けているサプリが2つあります。

それは「ゼファルリン」「ゼクノリン」

似たような名前であり、また雑誌の裏に掲載されることが多いことから混同して覚えている人も少なくない精力剤です。

このゼクノリンとゼファルリン。
果たしてどちらが多くの人のペニスサイズの悩みを解決してきたのでしょうか。

蓮によるゼファルリン紹介

ゼファルリン

ペニス増大サプリの元祖!!

蓮

ゼファルリンは10年以上前から売られている増大サプリの元祖みたいなサプリだよね。
まあ、本当はもっと前にも出たペニス増大サプリはあるけどもうとっくの昔に販売終了してるから。

やっぱりロングセラーになるだけあって実績は勿論、増大効果も信頼性があるのが強みだよ!

効果編

蓮

ゼファルリンは基本に忠実な増大サプリっていうか今ある増大サプリの基本を作ったのがゼファルリンなんだよね。

L-シトルリンとL-トリプトファンを組み合わせてのペニス増大って今では当たり前だけどそれを一番最初にやり始めたのがゼファルリンってわけ。
だから効果があるのは当たり前!

使いやすさ編

蓮

ゼファルリンは1日2種2錠を2回に分けて飲まないとダメっていう面倒くささがあるけど、朝と晩っていう風に習慣づけさえできれば案外苦にならないよ。
まぁカプセル自体は小さいから飲みやすいサイズだしね。

んで、ゼファルリンの値段はかなり安めに設定されてる。
これは最近のペニス増大サプリみたいに複雑なメカニズムとかやたらめったに増大成分を含んでいる訳じゃないからなんだけどね。
やっぱりランニングコストが発生する精力剤で安いってのは最高のメリットだよなって思うもん。

つまり、ゼファルリンは飲みやすくて買いやすいってことで。

実績&人気編

蓮

10年以上も売り上げててなおかつ今でもまだ雑誌で紹介されてたり特設サイトが新しくできたりするんだから実績はもちろん、人気だっていまだ衰えてないってことだよね。

2chとかのネット掲示板でも語られることが未だにあるから良い精力座だって俺は思うな。

ビリーによるゼクノリン紹介

ゼクノリン

ベストセラー精力剤!

ビリービリー

ゼファルリンと同じくらい昔からある精力剤だから「名前は聞いたことある」っていう人は多いんじゃないか?
もしかしたらこのサイトを見たことある人の中には「あー、昔買ったことあるわ」って人もいたっておかしくはないわな。

効果編

ビリービリー

ゼクノリンは滋養強壮作用が高めの成分ばっかり含んでるんだけど……正直、これ、ペニス増大に大きな効果があるかって思う。
いや、ペニスを元気にすることはできるしそれは良いことなんだ。

けど……うーん……ED改善には効果ありそうだけどペニス増大には効果があまり期待できないってのが俺の正直な感想だな。

使いやすさ編

ビリービリー

朝と夜の2回に分けて2種類の錠剤を1錠ずつ飲まなくちゃならんから習慣化するまでちょっと時間がかかるかもしれんな。

カプセル自体は飲みやすい形をしてるけど飲みやすさはちょっとだけ他の精力剤に比べたら劣るかもしれん。
あと、値段は精力剤の適正価格よりだいぶ安いな。

だから、ゼクノリンの使いやすさは及第点ってとこか。

実績&人気編

ビリービリー

10年以上も前から売られているっていうだけで実績と人気があるっていうのは分かる。
これほど長い間売れ続けてる精力剤はかなり珍しいからそれだけで実績になるし、ロングセラーを支えているのは人気があってこそだからな。

業者が無理矢理売り出そうとしてもそんな精力剤は1年そこらで消えていくからな。

ゼクノリンの人気は正真正銘ホンモノってことだな。

ゼファルリン vs ゼクノリンまとめ

効果編

蓮

ゼファルリンで!

ビリービリー

だな!

蓮

いや、ゼクノリンの効果も悪くないよ?けど、今回の勝負はペニス増大サプリっていう定義だからね。

ビリービリー

ゼファルリンはペニス増大サプリだけど、ゼクノリンはどちらかっていうとED治療サプリだもんな。

蓮

そーゆーことー。

使いやすさ編

蓮

んー……引き分け?

ビリービリー

1日2種類2錠ずつを飲むってまったく同じ飲み方だし、価格帯もほぼ同じだからな。これは引き分けだろうな。

蓮

どっちも安いしね。

実績&人気編

ビリービリー

これは精力剤として見るなら引き分けだろうけど。

蓮

ペニス増大サプリとして見るならゼファルリンの圧勝じゃないかな!?

ビリービリー

だな!

蓮

ゼファルリンもゼクノリンも実績も人気も申し分ないけどペニス増大サプリとして見ると差が出るよね。

最終判定

蓮

ゼファルリンの勝ちで!

ビリービリー

同じくゼファルリンの方が上だと思う!

蓮

精力剤として勝負したなら別の結果になったけど、ペニス増大サプリとして見るとやっぱりね。

ビリービリー

ゼクノリンの敗因はペニスを大きくする効果が弱かったってことで。