2016年のペニス増大サプリの頂上対決!

ヴィトックスα VS ブレーザーα

2016年現在、ペニス増大サプリ市場をもっとも賑わせているサプリが2つあります。
それは「ヴィトックスα EXTRA edition」「ブレーザーα Plus」

似たような名前の精力剤ですが、そのペニス増大効果は折り紙つきで今2chをはじめとしたネット掲示板で話題になることが多いです。

では、このヴィトックスαとブレーザーα、一体どちらのペニス増大サプリが優れているのでしょうか。

比較対決してみました。

蓮によるヴィトックスαの良いところ

蓮

どもども~。
蓮です。

今回はヴィトックスαの良いところを紹介っていうか、ブレーザーαよりヴィトックスαの方が良い増大サプリだぞって紹介していこうかな。

実績のあるサプリでペニスを大きくできる

蓮

俺がヴィトックスαをプッシュするときに一番伝えたいのはペニス増大サプリの中でトップクラスの実績があるのがヴィトックスαだぞってこと。

パッケージ編

ヴィトックスα EXTRA edition

蓮

ヴィトックスαの見た目はこんな感じだね。

結構しっかりしてるパッケージングだから隠す場所に苦労するかも?
カプセルは割と小さいサイズだから喉がちょっと小さい人でも飲みやすいと俺は思う。

まぁ飲むのに苦労はしないだろうね。

ペニス増大効果編

蓮

こればっかりは飲んだ人じゃないと良く分からないと思う。
けど、まあ、実際に飲んだことのある俺だから言えるのはしばらく飲み続けるとペニスに重みを感じるようになるんだよね。

こう、なんて言えばいいのかなぁ……6割くらい勃起しかかっているときあるでしょ?
飲み続けると常にあのサイズのペニスにできるよ。

ボクサーパンツをはくともう前との違いがハッキリ分かるレベルだから(笑)

値段編

蓮

まぁ可もなく不可もなくな値段設定だけど、キャンペーンが行われてる時を狙えば最大半額くらいで購入できるのがポイントだよね。

ただそれでもペニス増大サプリっていうのは基本的に高いものだしランニングコストがかかるものだから良く考えて購入することをオススメしちゃうね。

ビリーによるブレーザーαの良いところ

ビリービリー

どうも、ビリーだ。
今回は蓮の紹介したヴィトックスα並みに今人気を誇っているペニス増大サプリであるブレーザーαを紹介する。

40代以降なら迷わず買い

ビリービリー

ブレーザーαもヴィトックスαも有名だからどっち買おうか迷っている人もいるとは思うが、俺としては40代以降ならブレーザーαの方を推させてもらうかな。
理由としては、中高年以降の男性向けに開発されているからだなぁ。

パッケージ編

ブレーザーα Plus

ビリービリー

サプリってはっきり分かる見た目だな。
まぁペニス増大サプリとは一目で分からないし、ぶっちゃけ市販のクスリっぽくもあるから何も知らない人からしたら絶対に精力剤ってバレることはないな。

サプリメント自体も飲みやすい形だから飲み続けるのに苦労はしないし、多分喉を傷めてる時でも飲めるんじゃないか?

値段編

ビリービリー

ペニス増大サプリとして平均的な値段だけど、キャンペーンを利用すれば別の話だな。
最高で4割くらいの値引きができるから財布へのダメージが少ない。

ペニス増大サプリってのはランニングコストの発生が避けられないから少しでも安く買えるならそれに越したことはない!

ヴィトックスα vs ブレーザーαまとめ

それぞれの項目で比較対決していきます。

パッケージ対決

蓮

うーん……

ビリービリー

……変わりないよな?

蓮

……うん。
どっちもサプリとは一目で分かるけどペニス増大サプリとは一目では分からないっていうパッケージングだからね。

ビリービリー

引き分けだな!!

効果対決

蓮

ペニス増大効果はどっちもあるって言っても過言じゃないかな。

ビリービリー

つまり、先に出てた分、多くの人の悩みを解決してたっていう実績を信用してヴィトックスαを購入するか、あるいは最近出た分、最新の技術でのペニス増大に期待してブレーザーαを購入するかってことだな。

蓮

ここらへんになってくると個人の嗜好で選んでいいんじゃないかな?
俺としてはやっぱり担当した分、日米で圧倒的な売り上げを出したっていう実績があるヴィトックスαをプッシュしたいけどね。

値段対決

ビリービリー

これも引き分けじゃないか?

蓮

そうだねー。
元の値段も似たようなものだしキャンペーン実施中の割引も似たようなもんだし。セット購入できる個数も同じなんだからもうこれは完全な引き分けとしか言いようがないよね。

ビリービリー

だな!

最終判定

蓮

んー……難しい判定だね。

ビリービリー

……引き分けじゃないか?

蓮

うん……ブレーザーαとヴィトックスαは引き分けだよね。

ビリービリー

パッケージングと値段に差はないし、ペニス増大効果にしたって一定以上の効果が約束されているのだかあとはもう個人の体質による差しかないからな。

蓮

でも、実績を考慮していいならヴィトックスαだねぇ!