ペニスを増大する効果のある新成分はどっち!?

シドルフィンEX vs クラチャイダムゴールド

ペニスを大きくする効果のある成分は数多くあります。
しかし、すべての成分が良いという訳ではなく、やはり成分にも良し悪しがあります。

そのため、ペニス増大サプリ探しの秘訣は、ペニスを効率的に大きくすることができる成分が配合されているサプリを探すこと。
今この増大成分に関して噂になっているペニス増大サプリが2つあります。

「クラチャイダムゴールド」「シドルフィンEX」です。

このクラチャイダムゴールドとシドルフィンEX、一体どういう成分が入っており、どちらの成分の方がペニスに対して好影響を与えるのでしょうか。

蓮とビリーがプレゼンしながら紹介していきます。

クラチャイダムゴールドの新成分、クラチャイダムに迫る

クラチャイダム

クラチャイダムは精力剤業界で話題の成分

蓮

はい、今回はペニス増大成分対決ってことで俺が注目したのはクラチャイダムゴールド
クラチャイダムは、最近になって精力剤業界で話題になってきはじめた成分。

じゃあ、このクラチャイダムがどんな成分かってのを分かりやすく紹介しちゃうよ。

クラチャイダムってなに?

蓮

クラチャイダムっていうのは天然ハーブが原料であのマカの2倍以上の力を秘めてるっぽいんだよね。

つまり、クラチャイダムには増大サプリ必須成分のアルギニンやバリン・ロイシン・イソロイシンみたいな必須アミノ酸がかなり入ってるってこと。
あとは食物繊維とかミネラルも多く含まれてるんだよね。

これがペニスを大きくするのにどんなはたらきをするかって言うと……

  • アルギニンの量が多い
    ペニスに流れる血管を太くする&血をサラサラにする。
    ペニスの勃起時の膨張率や通常時のサイズが大きくなるってこと。
  • 必須アミノ酸が多い
    成長の止まった体が再成長しやすい状態になる。
    ペニスのエイジングケアになるってこと。
  • 食物繊維やミネラルが多い
    体に溜まってる疲れやストレスを減らすことができる。
    ペニスの再成長がスムーズに行えるってこと。

こんな感じだね。
無理矢理じゃなくて自然な流れでペニスを大きくすることができるのがクラチャイダムのすごいとこかな。

で、クラチャイダムゴールドには他のサプリとは比べ物にならないほどクラチャイダムが多く含まれているってわけ!

シドルフィンEXの新成分に迫る

シドルフィンEX

実績あるシトルリン配合

ビリービリー

蓮が紹介したクラチャイダムゴールドと同じくらい今話題になっている増大サプリを紹介する。

名前はシドルフィンEXだな。

シドルフィンEXには実はこれといって目新しいというか珍しい成分は含まれていない。
「おい、それじゃあ主旨と違うだろ!」って思うかもしれんが、まあそこは勘弁してくれ。

そのかわりにシドルフィンEXにはL-シトルリンがかなり多く含まれてるからそれをピックアップしようかなと。

高濃度のL-シトルリン配合

ビリービリー

ペニス増大サプリのことをちょっとでも調べたことある人なら絶対誰もが見たことあるだろ、L-シトルリン。
ほら、ヴィトックスαとかブレーザーαみたいな大人気サプリにも入ってるから見たことあるだろ?

実はシドルフィンEXはこのL-シトルリンを一番含んでるペニス増大サプリっぽい。

となるとこのL-シトルリンがどんなはたらきでペニスを大きくすることができるのか気になるところだと思う。

  • L-シトルリンはスーパーアミノ酸
    体の代謝の底上げ&血流の促進。
    これは、ペニスの根元からのサイズアップに期待できる。
  • 血液の流れを良くする
    血をサラサラにすると栄養の行き来がスムーズになる。
    これは、ペニス増大がスムーズに行われるようになる。

って効果がL-シトルリンにはある。

それでゼファルリンEXは他のペニス増大サプリよりも遥かに多く含んでるからペニス増大にだいぶ期待できるってことだな。

だってそうだろ?
精力剤の良し悪しは必要な成分の量と質で決まるんだから。

クラチャイダムゴールド vs シドルフィンEXまとめ

蓮

新成分のクラチャイダムゴールドか?

ビリービリー

それとも伝統のあるシドルフィンEXか?

蓮ビリービリー

今夜のご注文はどっち?!

ビリービリー

……このネタ、今の若い子分かるのか?(笑)

蓮

知らないよ(笑)
まあ、まとめるとシドルフィンEXもクラチャイダムゴールドも成分的に見てどっちもしっかりとしたペニス増大効果があるってことだね!

ビリービリー

なるほどなあ……あっ!
L-シトルリン入りのペニス増大サプリを試してみて効果を実感できなかった人はクラチャイダムゴールドを飲んだ方が良いんじゃないかな?
やっぱり良い成分でも体質によって効果が変わってくるし。

蓮

うーん……
このレベルになると好みでも良いとは思うけど……