レア度の高い成分を贅沢に配合したサプリ、新登場

内容
容量 60錠(約1か月分)
主な成分 クラボワスカ、ウアナルポマチョ、シトルリン、アルギニン、トンカットアリ、亜鉛、ムイラプアマetc.
効果的な飲み方 1日2錠を水かぬるま湯と一緒に飲む
  • 最新のペニス増大サプリ(2017年10月現在)
  • 売り切れていることが多いから入手が難しい
  • 濃縮シトルリンを多く配合している
  • 貴重な成分を2種類配合
蓮

新しいもの好きってことがバレると、苦笑いする人いるよね。
あれ、結構失礼だと思うんだけど。

ビリービリー

あー、分かるわ。
新しいもの好きって言うと、大体、ミーハー扱いされるよな。
浮ついた気持ち丸出しで買い替えの早い奴って思われてるんだろうな。

蓮

失礼な話だよね。
新しいものが全部いいものだなんて思わないけどさ、それでも基本的に古いものより優れてるじゃん。

ビリービリー

分かる分かる。
だから、新しいものが好きなんじゃなくて、いいものを選んで買ってるだけであって、それがたまたま新しいものだったって話なんだよな。

蓮

そーゆーこと。
……で、なんでこんなことを長々と書いたかっていうと、今回調査した【ギムロットα】は新しいから調査したんじゃなくて、優秀そうだから調査したってことを言いたかったんだよね。

ビリービリー

俺は……たしか「安全なもの」だったな。
リスクを減らしたかったんだよ

蓮

回りくどいことするのな(笑)

蓮

これがそのギムロットα。
見た目は良くも悪くも普通のサプリだね。

ビリービリー

そうだな。
最近の市販薬って見た目こだわってるの多いというか、効能を前面に押し出してるのばっかりだから、分かる人にはすぐにサプリって思われるな。

蓮

さすがにペニス増大サプリってバレることはないと思うけどね。
僕がギムロットαのことを優秀なサプリだって判断した理由は、含まれている成分のチョイスのレベルが高かったからなんだよ。

定番の増大成分&珍しい増大成分でペニス増大の質を向上

ギムロットαは、1日2錠を目安に飲み続けるペニス増大サプリ。
昔ながらのオーソドッグスなタイプのサプリですね。

最近の増大サプリの主流といえば、複数のサプリを飲み合わせるタイプですが、ギムロットαは残念ながらそういうサプリではありません。
それを踏まえれば、ギムロットαに含まれている成分は少ないんじゃないかと思ってしまいがちですが、そんなことはありません。

ギムロットαの増大成分のほとんどは濃縮されて配合されています。
つまり、本来なら複数のカプセルに分けた方が良い分量を、濃縮することで1つのカプセルにまとめているのです。

これがギムロットαに配合されている成分一覧です。

ペニス増大サプリに含まれていてほしい定番の成分だけじゃなくて、ペニス増大サプリに含まれていることが滅多にない成分も配合されているのが特徴的。

安心できる定番のペニス増大成分

ギムロットαには数十種類もの成分が配合されていますが、そのほとんどがペニスを大きくするのに欠かせない成分ばかりです。
シトルリン、アルギニン、トンカットアリ、ムイラプアマ、マカ、マムシ、すっぽん……etc.
偏ることがないようバランスよく増大成分を配合しているので、ペニスのサイズアップを色々な角度からうながすことができます。

特に必須増大成分と言われているシトルリンの含有量は圧巻ですね。
一箱で46800mg相当のシトルリンを配合しているサプリはギムロットαくらいなもの。
これだけでいかにギムロットαが優れたサプリかってことが伝わると思います。

希少性の高いクラボワスカ&ウアナルポマチョ配合

ギムロットαに配合されている多くの増大成分の中でも、特に珍しいのが”クラボワスカ”と”ウアナルポマチョ”。
シトルリンやアルギニンを配合している増大サプリは数えきれないほどありますが、クラボワスカとウアナルポマチョを配合しているサプリはギムロットαくらいですね。

では、クラボワスカとウアナルポマチョにはどんな効果があるのかを簡単に紹介しましょう。

クラボワスカは南米で摂れる植物で、原住民の間で男女ともに効く媚薬として重宝されています。
これはクラボワスカに催淫効果があるということではなく、強力な発奮作用があるということ。

勃起しやすくなるのはペニスのサイズアップは当然として、他のEDや早漏のようなペニス・コンプレックスの解消にも繋がります。

ウアナルポマチョの効果は性欲と精力の強化。
あまりメジャーな成分とは言えませんが、同じような効果を持っているマカやガラナのような成分と相乗効果を発揮してくれるので、増大効率がぐーんと上がるという魅力もあります。

入手困難な増大サプリを入手する方法

蓮

これがギムロットαの調査内容なんだけど……正直、試してみてもいいかなって思えるサプリだよね。
成分に抜かりはないし、他の増大サプリとハッキリ区別できるし。

ビリービリー

たしかに。
似たり寄ったりなものが多いからなあ、増大サプリって。
その点、ギムロットαは独自性がちゃんとあるのは評価できるわ。

蓮

でしょ?
まあ、僕以外にもこう考えている人がたくさんいるから、なかなか入手するのが難しいっていうのが現状なんだけどね。

ビリービリー

売り切れ続出ってことか。
楽天とかAmazonみたいな通販サイトでは取り扱ってないの?

蓮

ギムロットαは基本的に公式サイト経由からでしか買えないから、答えは「No」だね。
もしあったとしても転売品だから買うのはオススメしないかな。
当然、割引キャンペーンだって適用されないし。

ビリービリー

だよなあ。
じゃあ、毎日こまめに公式サイトをチェックするのが一番確実性が高いってことか?

蓮

うん。
メルマガも配信してないから入荷情報は公式サイトをこまめに見るのが一番だね。
2chとかの掲示板を利用するのもアリだけど、情報が不確実なところあるし。

ビリービリー

面倒だけど、それだけ売れてるってことは期待できるし、仕方ないか。
ここまで売れに売れてるペニス増大サプリなんて随分久しぶりじゃないか?

蓮

だねー。
だから、再入荷したら即購入でも全然問題ないと思うよ。

ギムロットαの公式サイトをチェックする